【車日記】ふくろうカフェ&メタルカフェ猫さん(*´д`*)


いっちま〜ん♪ヾ(o´∀`o)ノ

と言う訳で、本日二本目のblogです(´∀` )
昨日、以前から行って見たかったつくば市内のフクロウカフェ・ふくろうの家さんに行って来ました!

フクロウ、動物園などで目にする事は出来ますが、なかなか触れ合う事は出来ないですよね!
撫でさせてくれたり手乗りさせてくれたりと、凄く楽しかったです!
またどの子も可愛いんだこれが!(*´д`*)ウヒョ-

アルバムはGoogle Photosをどうぞ〜♪

フクロウって、結構感情豊かですね!驚いたり仲間同士でじゃれたり眠そうにあくびしたり( ´∀`)
お店の方は本当にフクロウが大好きな方達らしく、飼育方法など色々教えてくれました(^θ^)


鷹匠ならぬ梟匠・えみぞうw

1時間、フクロウカフェを満喫した後は、市内のメタルカフェ LaD. Cafe さんヘ。
こちらは二度目ましてのお店なのですが、店内の雰囲気&BGMがヘヴィメタルで、小生めちゃめちゃ落ち着きます(笑)
こちらのパンケーキ、美味しくて超大きいですヨ!超空腹時に是非♪(´¬`*)

で、こちらのお店には猫さん達が居ると聞いていたのですが、一回目にお邪魔した時は会えなかったのです(´・ω・`;ショボボ-ン
が!今回は白茶の猫さんがお店に出て来てくれました!Σ(*´д`*)


最初は遠巻きにこちらの様子を伺いながら寝そべったりしていましたが、妖怪・動物慣らしゴッドハンドえみぞうニャンがジリジリと距離を詰めナデナデすると、猫さんの方から喉を鳴らしてスリスリしてくれる程に!(*´д`*)
甘えん坊でお利口さんな可愛い男の子でした(*´∀`*)アハハウフフ♪
メタルを聴きながらカワイイ猫さんとの触れ合い…これまた至福のお時間でした♪


また遊んでね(´ω`*)

みんカラblog 2014/10/26 掲載

This entry was posted in book. Bookmark the permalink.

Leave a Reply