【車日記】クラシックカーイベントとか芋洗坂係長(偽)とかチューリップとか

昨日4/19(日)のお昼頃から土浦市あたりをウロウロしておりました。


二度目ましてな”まちかど蔵”のお蕎麦屋さん。鯉のぼりが街のあちこちに泳いでいて楽しげでした( ´∀`)


天ざるそばうまうま〜(´¬`*)
コシのあるそばと、きつね色の天ぷらが美味しいのです。大小のエビ入りかき揚げが珍しくてまた食べたくなる逸品です(´¬`*)

腹ごしらえをした後、モール505で開催されていたクラシックカーイベント「TODAY-ZSHOW-OFF4TSUCHIURA」を見に行って来ました。

初めてみんカラアルバム機能を使ってみましたヨ( ´∀`)っコチラ↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/1674396/album/9934/

何て言うか、いじりの方向性が全く異世界な感じでしたが、予想以上に面白かったです。
Type1パイセンとカルマンギア〜♪(´д`*) デロリアンを生で見られたのは特に感動しました(´д`*)

このイベント、かすみがうらマラソン大会「ランナーズ・ヴィレッジ」という催し物のうちの一つで、他に沢山の出店やステージがあったりして結構なお祭状態でした。

15分程でお笑いものまねステージが始まるというので待機してみる事に。


ダンスキレッキレだった芋洗坂係長…のそっくりさんw カメラ目線ありがとう!ww

写真撮り損ねましたが、川内ランナーのそっくりさんという芸人さんの歌マネが結構似てて面白かったです( ´∀`)
(平井堅の石焼〜き芋〜♪ とか 笑)


そしてアントキノ猪木!ネタがグダグダで物凄い出落ちでしたww

や〜、思い掛けず面白いものを見たと満足しつつ、チューリップを見に霞ヶ浦総合公園へ。


オランダに来ちゃった〜(嘘)


近くで見るとちょっと散り始めのチューリップが多かったですが、遠目で見るととても綺麗でしたヨ( ´∀`)

小雨パラパラな午後でしたが、なかなか充実した土浦散策の日曜日でした( ´∀`)

みんカラblog 2015/4/20 掲載

カテゴリー: car パーマリンク

コメントを残す