【車日記】ホワイトタイガーの赤ちゃん見て来ました(*´д`*)

ホワイトタイガーの赤ちゃん見て来ました(*´д`*)
東武動物公園でホワイトタイガーの赤ちゃんが4匹兄弟で生まれましたね(*´д`*)
一般公開日は4/22、カレンダーに記録しておく程楽しみにしていました!(。`・∀・´。)9
で、今日リフレッシュ休暇を取って会いに行って参りました!∩(´∀`)∩

東武動物公園はちょうど1年振り二度目です。
行きは高速道路を使わず下道オンリーで行きましたが…体感的に遠かった…(θ¬θ;
帰りは若干遠回りになりますが柏ICから高速使って帰りました( ´ ∀ ` ;


朝は暑くてあまり風も無かったので寝てばっかりでした( ´ ∀ ` ;


お昼過ぎには元気一杯遊ぶ様になったチビッコ〜ズ(=´ω`=)


かわええ〜!たまらんです(*´д`*)


オカアチャン♪(=´ω`)(=´ω`=)

動く赤ちゃんズも是非どうぞ〜♪

他にもロバさんやお馬さんにご飯をあげたり、1年振りに会いたかった動物達と再会出来て楽しい1日でした( ´∀`)

他にもGoogle Photosに沢山写真がありますのでお暇な時にでも是非どうぞ〜♪( ´∀`)∩

みんカラblog 2015/4/24 掲載

This entry was posted in car. Bookmark the permalink.

Leave a Reply