【車日記】フライングGW(´ω` )

フライングGW(´ω` )
ゴールデンウィークですね〜。
職場はカレンダーどおりなのですが、私は1日だけフライングして今日から休みにしました(´∀`)

愛車遍歴フェスに今日行くか明日行くかで迷ったのですが、明日の方はオアシズ光浦さんがゲストだったりフォード フィエスタの試乗があったりするみたいなので明日にし、今日は近場の公園やモールなどをウロウロするだけに留め、後は家でノンビリしております。⊂( ⊂( ´ω`)


モールにて、フローラル・カバ太郎(θ__・__θ)

そして先程、ホムセンの駐車場で汗かきながらフィルムアンテナの両面テープ交換大作戦をしておりました( ´ ∀ ` ; (なぜ帰宅するまで待てない?w)
整備手帳に記しましたので、
白いリャンメンテープ、がっぺむかつく!ヽ(; `皿´)ノ
という方は是非ご覧くださいませ(笑)

みんカラblog 2015/5/1 掲載

This entry was posted in car. Bookmark the permalink.

Leave a Reply