【車日記】ワーゲン手ぬぐいの使い道(=´ω`=)



今日明日とVWフェスですね。
本当は今日参戦しようと駐車場も予約していたのですが、何やかんやで行けなくなってしまいました( ´; ω ;` )
ゴルフRでドリフトとか、めちゃめちゃ楽しそうですよね〜( ´; ω ;` )
参加された皆さんのレビューを楽しみにしています(^^)

さて、先日Dラーで頂いた”フォルクスワーゲンいい湯加減”手ぬぐいですが、どらーねこさんが上手にティッシュカバーにされているのを拝見して「う〜む、我が家ではどうやって使おうかな?」と、広げて思案しておりました(´∀`)


おっ、マシュまろさん似合うね b(´∀`)d


浴衣生地にしてもお似合いですね、お客様(´∀`)

…結局お遊びしただけでまた畳んでしまってしまいました(笑)

広げて初めて気がついたのですが…

VWマーク、一つだけニコちゃんになっているのですね!Σ(・∀・)

みんカラblog 2015/5/16 掲載

This entry was posted in car. Bookmark the permalink.

Leave a Reply