1月3日のツイート

久々にイカ友さん2人に遊んで貰いますた。アリガトゴザイマス m(._.)m

posted at 00:44:42

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:58:02

ちょっと遠いけどホームのイオンから帰宅りこ。…むっちゃくちゃ混んでた…そして食料品以外買い物しなかったの巻…(ヽ′ω’) pic.twitter.com/zB8MSQueby

posted at 13:06:04

それにしてもこの年末年始、風強い日多過ぎやしませんかねぇ? 彡(・ω・;)

posted at 13:20:36

ポカポッカニャ(=φωφ=)☀️ #cats pic.twitter.com/MvlXFKHgs8

posted at 13:49:37

イカのイクラバイト、皆の足引っ張るのが如実に出るから「参加して良いのかな…(´・ω・`;」って気分になる。ヘルプ!で助けて貰ってばっかりいるから、なるべく助ける様にしてる。ほぼ衛生兵担当。( ;´ω`)

posted at 16:41:00

[ローカルネタ]メヒコw pic.twitter.com/8Gp5JirGsD

posted at 16:49:44

ハイ、そろそろ和の味じゃないの食べたくなりました( ´ ∀ ` ; pic.twitter.com/XvwsD1MFjo

posted at 19:57:54

イカ、頭からつま先まで新しいギアだと本当に思う様に動けない( ´ ∀ ` ; でも今日もせっせとブキパワー集めしますた。

posted at 23:53:27

…明日仕事だからはよ寝ようと思ってたんだけどナ〜…(; ̄∀ ̄)

posted at 23:54:29

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply