1月6日のツイート

ズゴゴゴ!って揺れたけどイカのバトル中断しなかった! (=`ω´=;)

posted at 01:00:19

イカ、バトルの前にサーモンランを結構沢山やった。“はんにんまえのバイトガール”になった。立ち回り方と面白さが少し分かって来た。(´ω` )

posted at 01:09:03

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 02:26:09

こんにち土曜日〜。ホムセンで猫砂とおもちゃ買って来たよ(´ω` ) #cats pic.twitter.com/x27VmMwgqk

posted at 15:13:04

おもちゃ〜♪(=φωφ=) #cats pic.twitter.com/3WMw97TJEd

posted at 15:13:06

ワッショ〜〜イ!(=`ω´=) #cats pic.twitter.com/fhDKcEGNCC

posted at 15:14:16

ワッショイマシュまろを遠巻きに眺めている兄やん(笑) #cats pic.twitter.com/8OIgeE1DYw

posted at 15:15:11

今度のフェスはアクション映画派で参戦! #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch pic.twitter.com/g78acqzl4F

posted at 18:41:23

あー!ヒカキン頑張れ! #逃走中

posted at 19:51:20

ひーちやんやっぱり持ってるな〜( ´∀`) #逃走中

posted at 20:17:23

あああ!ひーちゃん!( ;´д`) #逃走中

posted at 20:30:34

そしてやっぱりハンター1号機さんは居ないんだな〜と思うとションボリしてしまう…(´・ω・`; #逃走中

posted at 20:32:30

RT @martianb: いまアメリカのダイナーで「オーケイ、いいニュースと悪いニュースがあるんだけど、どっちから聞きたい?」と電話で話してる人に遭遇。生だ!本場もんだ!生きてるといいことあるなあ!

posted at 20:51:09

ちょっと待ってアパートの前に消防車が来てるんだけど…(・д・;)

posted at 23:20:56

@AbyssinianHina どうやら向かいのアパートで何かしているっぽいです(・ω・;) ホース消火してないっぽいのでガス漏れか何かかな?

posted at 23:25:27

救急車も来た(・ω・;) うちではない建物で何か起こった模様。

posted at 23:28:09

我が家は避難しなくて大丈夫そう。 ついさっきまでイカで楽しく遊んでたのに( ;´ω`) イカ友さんに沢山守って貰った場面があった気が(笑)アリガトゴザイマス!m(._.)m

posted at 23:32:03

@AbyssinianHina 救急車後から来て、消防車は入れ違いで帰って行きました。なんだか外が物々しいな〜?と思ったら…最近乾燥して風強いので気を付けたいですよね(・ω・;)

posted at 23:46:49

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply