1月14日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 02:00:43

こんにちようび〜。あみプレミアムアウトレットなうなんだけど、欲しい物が見当たらず手ぶらで帰るなう(´q` ) pic.twitter.com/n6NRPjbjEG

posted at 12:33:33

ティファールの取っ手が取れるセットも黄色が無かった。 VANSも良いなと思うデザインのはみ〜〜んなmen’s用。 歩き疲れて自販機で買ったカフェオレはホットじゃなくてアイスだった。 今日はそんな日(´q` ;)ギャフ~ン

posted at 12:37:49

駐車場に戻って来たら目の前にザビが二台停まってるのは良き眺め(*´エ`*) pic.twitter.com/PYdkhBCkls

posted at 12:41:10

ふはははは、黄色の取っ手が取れるティファールが手に入る! そう、ドンキならね( ̄+ー ̄) pic.twitter.com/z9pqUPwfH7

posted at 14:18:10

遠くのアウトレットまで行って良かったのは、実際持ってみてIH用とガス用の重さの違いが分かった事ですな。 恐らくIHにする可能性低いし、フライパンガンガン振るので軽いこちらをチョイス。 嬉しみ!∩(´∀`)∩♪ pic.twitter.com/eydzes1iD7

posted at 14:22:22

ドン・キホーテまじネ申(*´エ`*)

posted at 14:23:23

ナデナデ所望マン(=φωφ=) #cats pic.twitter.com/Zb4cZiG12p

posted at 15:52:15

RT @totsuno: 実家のねこ、もう16年くらい飼ってるのにいまだに新たなかわいさの発見があり、最近では何か食べてたら「それはねこも食べれるやつちゃうのんか!!!」と訴えるもののカレーだし無理なので却下したら立ち去り、2分後にまた「それは!!ねこも!!?」と再び出現するアホさが大変かわいいことが判明 pic.twitter.com/RlS0SMxwIk

posted at 20:22:50

ルミ子うざい(ーー;) #西郷どん

posted at 20:27:36

いっぱいちゅき♡(*´ω`*) #cats #ポプテピピック pic.twitter.com/D1s5FYzxcA

posted at 20:39:29

ポプテピピック、もう第2話が配信してたので見た。 …結構ハマりつつあるw(; ̄∀ ̄)

posted at 23:06:45

イカ、さっきアサリで大暴れしたばかりだから、今フェスのスーパーサザエだけ貰いにログイン。 …ヒメはなかなか勝てないね〜(´ω`;)

posted at 23:23:05

そろそろ寝る支度しようね〜(´ω` ) #cats pic.twitter.com/AtiqU1TpQO

posted at 23:24:38

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply