1月21日のツイート

3キル後の、どやナイス(笑) #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch pic.twitter.com/6H6ALi9v2p

posted at 00:29:43

イカちゃんおつかれさまでした〜🦑

posted at 00:31:23

昨日イカ友さんになったパプロ暴れん坊君は随分レベル上がってたな。結構上手いからやっぱりチーターなんだろうか? 合流して来た時、わざと隣でビチビチしに来るの挨拶なのかな?( ´ ∀ ` ;(笑)

posted at 00:33:26

そうそう、Switchのプロコントローラー🎮、左スティックじゃなくてAボタンがバカになったっぽいので、途中新しいのに変えて遊んでいたなど。 …買っといて良かった(・ω・;)

posted at 00:48:54

ミッドナイト風呂掃除からの〜オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 02:06:28

おはこんにちようび〜。 休みの朝は、横で寝てるマシュまろさんナデナデしてると30〜40分くらい平気で時間ワープする件(笑) #cats pic.twitter.com/sy9bwCDHEs

posted at 11:40:26

お外ウォッチング兄やん(=φωφ=) #cats pic.twitter.com/2tSzBW3fs1

posted at 11:40:58

野菜たっぷり喜多方味噌ラーメンごちそうさま〜。作って食べるのコスパ最高♪(´〜`)ウマウマ~ pic.twitter.com/Z8xJGduVOX

posted at 12:44:52

ティファール、汚れもスルンと落ちるから洗い物も楽チンでえみぞう感激(*´エ`*) pic.twitter.com/4FJUr9OXoq

posted at 13:08:54

そう言えば色々やらかして閉店したVWディーラー(私は無関係な店)の前を昨日通り掛かったらネッ◯ト◯タの店になってたΣ(・д・;) でも並んでるのはほぼワーゲン車だったので、系列店が顧客メンテ専用として残したんだろなと推察。 …もし私なら他所の正規ディーラーに移るかな…( ;´ω`)

posted at 13:36:20

みん友さんのホームのディーラーだったのでちょっと心配。 昨日信号待ちでその店ガン見してたら、前にいたGolfの運転手さんも同じくガン見してた。やっぱりワーゲンオーナーは他所のお店も気になるよね( ´ ∀ ` ;

posted at 13:41:26

ポプテピピック第3話、相変わらず超くだらないww(褒めてる)

posted at 14:26:26

いくらバイト、初めていちにんまえになった! #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch pic.twitter.com/cHKCDlxFbm

posted at 17:39:25

ガチマッチで心がささくれ立ったのでずっとサーモンランのイクラ集めバイトしてた。バイト仲間で協力しあうの、ホントほっこりする(´ω` ) #スプラトゥーン2

posted at 17:48:42

マシュまろさん、毎日朝晩のお薬・3日に一回の自宅皮下点滴は相変わらず続いてます。 点滴の準備してるとタンスの上などにささっと逃げますが「点滴終わったら晩ごはん」と分かっているので、少しするとちゃんと自分から降りて来るおりこうさんです( ´v` )(親バカ) #cats pic.twitter.com/pSA1u7NN1Z

posted at 19:39:17

…西郷どん、私ドロップアウトするかもしれぬ…(θ¬θ; (一昨年と去年のワクワクを感じない…)

posted at 20:22:07

ロブの店でイカ速ドリンク飲んだのに何で違うブキパワー付くのよ(#^ω^)

posted at 22:24:23

降雪はゲレンデだけで良し。スタッドレス履いてるけどこの辺で降られてもめんどくさい以外の感想ナシ。(‘、3_ヽ)_

posted at 23:36:56

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply