1月30日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:41:47

お火曜ございまーす。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 09:02:25

細くて日陰で凍結ツルンツルンの道路で、軽自動車二台が事故ったらしく縁石跨いで停まってた(・ω・;)

posted at 09:04:10

あ、新しいの出たんだ。(昨日洗車クロス洗うのに使ったばっかり) twitter.com/kakakucom/stat…

posted at 09:06:37

(昨日じゃないや一昨日だ)

posted at 09:07:12

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 09:08:31

RT @yo_yo_yo_u: 猫の手にできる、けしからん線、かわいいラインを『けしかライン』と名付けることにしよう pic.twitter.com/JsYkGyuako

posted at 09:54:37

話題のフォトショ”被写体の選択”、結局手動で選択微調整必要だし「ワンクリックで」っていうのは盛り過ぎ。 あと、アプリ起動時に出て来る女の人苦手。( ;´ω`)

posted at 11:19:07

お掃除ロボットにしろフォトショにしろ、AIまだまだ不完全みを感じる2018年。

posted at 11:20:38

猫毛のモフモフを余すところなく完璧に選んでから「ワンクリックで」と豪語すべし。やり直し。(=`ω´=)

posted at 11:22:04

@tAkA_twitte そうそう!髪の毛の選択難しいですよね!キレイに選択しないと雑コラ感出やすいんですよね( ´ ∀ ` ;

posted at 11:44:44

RT @kazzen: 息子が #ポプテピピック 観てて「おばあちゃんにもらった小銭入れ、なんか #ボブネミミッミ に似てるよなw」と言うので 「そんなアホなことあるかw 草履と花の絵やぞw …ホンマやんwww」ということがありました (^▽^) #PPTP pic.twitter.com/5XpQvNQ4VW

posted at 13:21:31

ポプテピピック4話 Let’s Pop Together 元ネタ比較 nico.ms/sm32651636?ref… #sm32651636 #ニコニコ動画 今日朝から頭の中のBGMずっとコレw

posted at 16:30:54

RT @sakurai_umi_: 【猫漫画】おじさまと猫 「スリスリ派」 pic.twitter.com/oGGfOGAjfy

posted at 17:00:21

RT @VW_JPN: 音楽の才能を秘めた特別限定車 「The Beetle SOUND」登場! ギターやアンプ製造で、音への徹底したこだわりで知られる、#フェンダー 社のプレミアムサウンドシステム “Fender®Sound”を搭載。 さらに、あれも、これも、みんなが羨む特別装備が盛りだくさんです。 ▼詳しくは web.volkswagen.co.jp/s/21386/ pic.twitter.com/mtYlnm25m0

posted at 19:01:03

フェンダービートルか〜へぇ〜(´ω` )なんて呑気にリンククリックしたら「2019年でザ・ビートル日本販売終了」とかシレッと重大なニュース載ってるんだけど! 今度は終わる終わる詐欺じゃなかったか…(´༎ຶд༎ຶ`) >RT

posted at 19:03:54

(;´-`).。oO(交換部品が出回ってるうちにバンパー変えとくかな…)

posted at 19:43:37

あまえんぼうMAX!!(=´ω`=) #cats pic.twitter.com/hliV4kxs7k

posted at 21:48:59

金曜日感(違)(´q` )

posted at 23:36:38

あれですよね、イカでウデマエ落ちすると、修羅場を知るその筋の人がカタギの皆さんにまみれて大暴れ、って状態になりますよね。 …いや、その筋の世界の事は良く分かりませんが…( ;´v`)

posted at 23:42:56

(=`д´=)~* #cats pic.twitter.com/o7fLFNPtxv

posted at 23:46:32

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply