2月8日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:51:05

おはようございもふようびー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 09:02:52

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 09:09:05

冬恒例・親指の横パックリ割れが発生したのでサカムケアを塗った訳ですが、毎回このストロングなセメダイン臭に「大丈夫?コレ体に大丈夫?(゚Д゚;≡;゚Д゚)」と一抹の不安がよぎるのは私だけでせうか?(; ̄∀ ̄)

posted at 09:21:47

@tAkA_twitte そうそう!フーフーして乾かしたりして完全にガンプラ作りですよねw(; ̄∀ ̄)

posted at 09:36:58

RT @tom_kinoco: テスラが宇宙を飛んでロケットが逆噴射で着陸して米軍の無人機が空母に着艦して日米巨大ロボバトルが開催されて仮想通貨500億がサイバーテロにあうような時代なのに、いつまでpdfをプリントアウトして捺印してスキャン取ってメールさせるつもりなのかジャパン(パスワードは追って連絡致します)

posted at 13:23:25

う〜む、今日はもうちょっとでアサリとヤグラがBに上がれそうだったんだけどな〜( ;´ω`) pic.twitter.com/cmtkH6vPPm

posted at 23:56:03

あと、今日は黒ザップのインクアーマーの素晴らしさに開眼した!(。`・ω・´。)

posted at 23:58:02

肉球アポロチョコえもん #cats pic.twitter.com/qlTD0ipzwA

posted at 23:59:08

あくびマン #cats pic.twitter.com/swFq9c25lC

posted at 23:59:53

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す