2月10日のツイート

マシュまろおせな(=´ω`=) #cats pic.twitter.com/DWgSHPeuN1

posted at 00:11:23

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:44:55

こんにちさたでー。 マシュまろさんの日帰り点滴入院に連れて行って買い物して帰宅。今日は1日コースだから夕方迎えに行くよー、頑張れー! (>_<) #cats

posted at 12:16:06

スーパーで選んだタマゴがイバライガーエッグ🥚だった件(笑) pic.twitter.com/Suwgs21jZP

posted at 12:18:10

@xoxo_meow2 ありがとうございます!(=´ω`=)

posted at 15:14:51

弟くんが留守なので甘えたい放題の兄やんの図(=´ω`=) #cats pic.twitter.com/eyuOk8fkub

posted at 15:54:49

マシュまろさん帰宅して晩ごはん食べたなう。よく頑張ったね、おつかれちゃん! #cats pic.twitter.com/h3HMSoYAa1

posted at 18:39:16

今日は点滴長かったし朝病院でシーしたっきりだったので、帰りの車内で始めてシーしちゃったの巻。 ペットシーツが殆ど吸い取ってくれたし車のホットシートマットも敷いてたので座面には影響無し。 いつかはそんな事もあろうかと思ってたから、気にせんでええのよマシュまろ〜(´ω` ) #cats

posted at 18:43:36

@AbyssinianHina 点滴、結構な量の水分が体に入るのでおしっこ近くなって大量にシーしますよね!(=`ω´=;) マシュまろさん、病院ではじ〜っとして静かなのに、車に乗せた途端ワーワー騒ぐので『車=家の延長』だと思ってる節があります( ´ ∀ ` ;(笑)

posted at 20:02:16

@AbyssinianHina ありがとございます(´∀`) お家の延長認定してくれるついでに、運転中ワーワー騒がずリラックスして寝ててくれるともっと良いのですけどね(; ̄∀ ̄)(笑) シーは今回時間的に間に合わなかった感もあるので、また次にしちゃっても大丈夫な様に更に工夫したいと思います(´ω` )

posted at 22:06:01

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す