2月15日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:15:49

おはようございもふようびー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:41:15

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:45:05

落し物探しミッション…だと…?!(・д・;) #ポケ森 pic.twitter.com/Mf4CtuGolI

posted at 10:14:10

今日はお弁当を楽しみに職場に来ました!(。`・〜・´。)お米超美味しい!! pic.twitter.com/x8VdvHgzZY

posted at 12:06:56

魚沼産こしひかり協会とかあったら即入信するし魚沼産こしひかり党とかあったら即投票する自信がある!(。`・〜・´。)

posted at 12:15:32

@tAkA_twitte ありがとございます〜ちょっとおかずの品数少なくてお恥ずかしいw( ´ ∀ ` ;ゞ 楽しみなおかず詰める時、なるべく沢山持って行きたい!ってなるの凄く分かります!(´∀`)

posted at 13:23:01

美味しいお米でガパオライス〜♪(´〜`) pic.twitter.com/YaBZy9pvLO

posted at 19:27:18

食後すぐにポチっといたレンジ台が届いたので組み立ててた…簡単な作業だったけど疲れた…ちゃんとした配置はまた後日…(ヽ′ω’) pic.twitter.com/p9Ead1kudS

posted at 21:36:04

(=´ω`=)っ)) ニギニギ #cats pic.twitter.com/eL9Q45iCle

posted at 22:02:31

イカ、だ〜からC帯は嫌なんだよ!!!みんな行き当たりばったりでホコ守ろうとか道筋作ってやろうとか全っ然ないんだもんやってらんない!!ヽ( `д´)ノ …って、きっと自分もちょっと前まではこんな動きしてたんだろうな…とは思う( ;´ω`)

posted at 23:40:49

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す