2月23日のツイート

イカ「銀モのカーリングボムピッチャーは回線落ちする謎武器」と聞いてから使うのを控えてたんだけど、やっぱりエリアには強い。「回線落ちがなんぼのもんじゃ〜い!」と投げまくったった。 (=`ω´=)っ=🥌 pic.twitter.com/LdwYhMlIkp

posted at 00:20:07

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:22:46

おはようございもふらいでー。 ⊂( ⊂( ´ω`)っ

posted at 09:02:33

19歳で中国に行って「何か中国のこと知ってるのか」と聞かれた時、「日本の学校で習ったあの言葉」で返したら驚かれた話 – Togetter togetter.com/li/1202031 漢文の授業凄い好きだったけど、この方みたいにスッとは出てこない!Σ(・∀・;)

posted at 09:33:03

【猫の日】プーチン大統領から贈られたシベリア猫「ミール」、元気だニャン 「猫の日」に秋田県が近況動画公開 – 〓 ねこメモ 〓 nekomemo.com/archives/53018… ミール君はおシッポが雄弁なタイプなんだね 彡=´ω`=彡

posted at 12:31:21

ぃよっしゃ〜〜!!ファミマでラス1だったルマンドアイス買ったったぞ〜〜!!(≧∀≦)∩ pic.twitter.com/Y1AeJIMws2

posted at 18:54:56

@cyu39goodjob どこのコンビニも争奪戦になってるみたいですね( ´ ∀ ` ; セブンイレブンとファミマは間違いなく取り扱ってるみたいですヨ!(。`・∀・´。)9

posted at 19:25:18

今朝の雨で前の車に散々泥水しっ跳ねられてデロンデロンになっちゃって耐えられなかったので、帰りにノンブラシ洗車機掛けて来た!(=`ω´=) pic.twitter.com/A3pv2DB4Du

posted at 19:32:16

@cyu39goodjob そうそうそうなんです!私もカスミ2店舗くらいアイスコーナーチェックしたんですが、置いてすら無かった感じですね(・∀・;)

posted at 19:34:32

@cyu39goodjob 沢山チェックされたのですね!Σ(・∀・;) やっぱり新しくて話題性がある商品はコンビニが早いですね!

posted at 19:55:30

Mステにヒカキン&セイキン兄弟出てるんだけど、後で録画見ようかな?( ;´ω`)

posted at 20:03:52

雨水泥水フ゛シャー:;::.,*;( `ω´ ) cvw.jp/7m3lp #minkara

posted at 20:16:57

@okara335 ノンブラシ洗車機、我が県内でもここにしか無いっぽいです。まだまだ希少なんですね〜(・ω・;)

posted at 20:23:49

お!Mステ、ヒカキン&セイキン来た!

posted at 20:34:48

(´-`).。oO(今回も兄弟踊らなかったな。PVでちゃんと覚えて踊れる筈なのに…)

posted at 20:42:42

…ホコは前にもB帯上った事あったっけ…?初めてだっけ…?色々上がり下がり激しくて覚えてない…(´q` ;) pic.twitter.com/iumgOdLZcl

posted at 23:35:26

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す