3月2日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:04:02

おはようございもふらいでー。 ⊂( ⊂( ´ω`)っ

posted at 08:52:48

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 09:00:09

【φ(._.)メモ 1】一昨日マシュまろさんに皮下点滴して、夜12時頃左前脚の肘の上がポコッと腫れているのを発見。翌日の夕方には引いた。 点滴針を刺した場所がちょっと上過ぎたかな?という心当たりがあったので、輸液が肘まで落ちて来てしまったっぽい。 #cats

posted at 09:20:05

【φ(._.)メモ 2】獣医さんに電話で訊いてみたところ、よくそういう事はあるらしく、部位によっては1日位掛かって吸収されていくとの事。家で点滴していて初めて肩以外が腫れたのでもの凄くびっくりしたし、もの凄く心配してしまった( ;´ω`)A #cats

posted at 09:23:31

またカバ太郎キレイにしてから帰宅りこ。雨の度に泥遊びしたカバになってしまうんだもんな〜( ´ ∀ ` ; pic.twitter.com/0w299pWRnO

posted at 20:36:38

またまた泥はね汚れフ゛シャー:;::.,*; cvw.jp/3sWu5 #minkara

posted at 20:55:38

流し台の上は乗ん乗んして良い所だっけ?マシュまろさん? ( ;´ω`)(=φωφ=)~♪ #cats pic.twitter.com/5eUnjEgF2U

posted at 21:10:30

エミゾピピックw pic.twitter.com/MEjXLSDF3p

posted at 22:00:40

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply