3月11日のツイート

イカちゃん乙乙でした〜🦑 今日は対チャージャー戦といった感じで立ち回りが難しかった…“えいえんの猪突猛進ガール”は突っ込みまくってしまいましたがw(; ̄v ̄)

posted at 00:38:05

RT @a_kinokino: ご卒業おめでとうございます。学ランの衿を作って首輪にしてみました。にゃん中総代。 pic.twitter.com/82EA6X1f9c

posted at 00:39:07

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:52:34

おはようさんで〜ニャ(=φωφ=) #cats pic.twitter.com/jwnH1jUEiG

posted at 10:52:10

お昼ご飯ジュワ~ 🍳⊂(´-`) .。oO(そろそろサラダ油無いな) 私「OK Google, リストにサラダ油入れて」 グ「はい、サラダ油をショッピングリストに追加しました」 pic.twitter.com/7fFak6D0HR

posted at 11:52:08

今日は福島方面にスキー行こうかなと思ったんだけど、思い付いたのが昨日の夕方なのでな〜んも用意出来なかったの巻(´q` ) 今シーズン間に合えば春スキーで行くぜ!東北!(。`・ω・´。)9 したいな〜(´ω` )

posted at 12:15:11

佇む兄やん(=φωφ=) #cats pic.twitter.com/CENEw49DFB

posted at 12:25:33

ポプテピで2サスが見られるとはww あと再放送のオープニング曲SE推しVer.はちょっと感動すらした!Σ(・∀・;)

posted at 13:06:58

RT @cb__ys: こちらスプラをやったことが無ければスマブラもやったことが無い、それどころかスイッチを触ったことすらない私の母からの連絡です。 pic.twitter.com/TE00xiAC92

posted at 14:56:45

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply