3月29日のツイート

イカちゃん乙でした〜。黒ザップしかまともに使えない件…傘飛んでかないむずい…ローラー縦振り全然当たんない…(´q` ;)

posted at 00:08:54

イカのマッチング中に『ときめき☆トゥナイト』っていう名前の人が出て来てお茶吹きそうになりましたよww

posted at 00:10:40

イカ友さんの後をくっつき歩く作戦を敢行するも、後頭部撃っちゃったりして全く邪魔しかしていない件(; ̄∀ ̄)

posted at 00:13:02

さ〜てお風呂入って寝ましょ、って段階で洗い忘れてた洗車クロスを発見した時の筆者の気持ちを400字以内に述べよ。 (配点 90点)

posted at 01:09:35

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕 (洗車クロスは手洗いしますた)

posted at 01:10:14

RT @asato9611: ありがとうポプテピピック!ありがとうボブネミミッミ!ありがとうAC部さん!ボブネミ全22回(+ヘルシェイク矢野)要素詰め込みました✨ 全部手描きでトレス無しの模写です(微妙に角度違うのあるけど)愛だけ込めました🙏 pic.twitter.com/VJh2ZQie6Z

posted at 10:18:52

晩ごはんは回鍋肉と(お弁当用)うでたまご。うでたまごはGoogle Home ちゃんにタイマー測って手伝ってもらた( ´∀`) pic.twitter.com/vhYqOygNYG

posted at 20:39:31

片っぽのホホ毛がダリの髭っぽい兄やん(笑) #cats pic.twitter.com/5sm1cIlQV8

posted at 20:48:12

今日のガチマいいとこ見せたで賞^^; pic.twitter.com/crY2xK000V

posted at 23:06:43

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply