4月1日のツイート

で、フォロワーさん誰も呟いてないけどWarpedはどうだったんですかね。KOЯNどうだったんですかね。自分の耳がポンコツでなければ行きたかったんですけどね。(´・ω・`)

posted at 00:37:31

あ、マシュまろさんは相変わらず元気です。今朝もこんな感じでナデナデしてあげてて早起き出来ませんでした(*´エ`*) #cats pic.twitter.com/ke47cLJDH5

posted at 00:42:53

今日一日エイプリルフールネタは呟きません。これは嘘だのホントだの説明めんどくさいから。(´σ‐` )

posted at 00:44:52

@tAkA_twitte おめでとう!また貴重なトゥイッター独身会のメンバーが減ってしまった!!末永くお幸せに!!(≧∀≦)(違)

posted at 02:18:10

オヤスムナサイ。 (本当) Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 02:19:39

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply