4月12日のツイート

イカ、大人気ないのでチャージャーの練習台にばかりされて全然動けなくてひとっ っも面白くなかったので最後抜けてブロックしに行きました。 大人気ないので。(´σ‐` )

posted at 00:23:17

あんなにつけ狙われててどうやって前出られるのか分からぬ。 イカ友さん対決どころじゃなかったの巻。 (‘、3_ヽ)_

posted at 00:28:36

こんにちもふようび。今日は休暇取ったった(。`・ω・´。) 髪の毛切って貰って洗車して、と、有意義な一日!∠(゜д゜)/ pic.twitter.com/wMtjYFd2NQ

posted at 15:54:54

髪の毛、トゥクバ来てから(どこ行っても思い通りに切って貰えない)美容室難民の為、もう何年も自分でスキカル的なの使って切っていたのだけど、後ろは見えづらいし洗面所が髪の毛まみれになって大変なので、今日は後ろだけ格安カットのお店で切って貰った。 凄く上手だったのでまたお願いしよう(´ω` )

posted at 16:03:13

マシュメイロゥ〜♪ (=φωφ=)ナンニャ? #cats pic.twitter.com/lrFBwULiaE

posted at 17:03:27

平日だヨ!ノンブラシ洗車フ゛シャー:;::.,*; #みんカラ 整備手帳 minkara.carview.co.jp/userid/1674396…

posted at 21:05:34

今朝の『半分、青い。』難聴の話で結構分かりみが過ぎる… 時々呼び掛けられた方向間違うし、お湯沸かす音とかモールの雑踏とかで会話掻き消されるの超不便( ;´ω`) (でももう慣れちゃってるから本人そこまで悲観的でもなかったりする)

posted at 21:17:51

あと、(私の耳の場合は、だけど)片耳ポンコツでも音は完全モノラルになる訳ではなくて、ちゃんともう片耳と脳で補ってステレオに聞こえるので音楽は普通に楽しめるます。(´ω` )

posted at 21:20:45

あと耳鳴り、すずめちゃんはポリネシアンな小人で海だけど、私は水中の蝉かな。 年中無休で鳴ってるけど、これも脳が慣れて全然聞こえない時もあるし気にならなくなるます。(´ω` )

posted at 21:23:47

ソフトモヒカン風兄やん(笑) #cats pic.twitter.com/L8Q3DZBW8N

posted at 21:32:00

あ〜!いかん!捜査一課長今日からジャマイカ!! (゚Д゚;≡;゚Д゚)

posted at 21:34:29

ざる豆腐ちゃん(=φωφ=) #cats pic.twitter.com/iSVpVkCwVL

posted at 22:15:48

@AbyssinianHina ありがとちゃん♡(=´ω`=)

posted at 23:00:54

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply