4月13日のツイート

イカちゃん乙〜。今日はマナーの良い人が多くて面白かった(´∀`) ところで、こちら短射程・相手長射程なのに「いや、今回は撃ち勝てるかも」と根拠の無い自信で正面から突っ込んでってデスる現象に名前を付けた方が良いと思うの(´q` )(笑)

posted at 00:08:03

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:32:37

おはようございもふらいでー。 忙しくてコーヒーも飲めぬ。 ⊂( ⊂( ´ω`)っ☕️

posted at 09:05:00

RT @spla_konbu: 彼氏が誕生日だったので本気出した pic.twitter.com/j5zBOsmNRl

posted at 09:05:39

RT @k_____bf: インスタにウラカン散歩させてる動画あったけどめっちゃ面白い🤣 pic.twitter.com/Otjtkckhgk

posted at 09:33:24

打ち合わせおしまい。 (‘、3_ヽ)_

posted at 10:30:33

(´-`).。oO(私にも少し前に楽天市場クレールオンラインショップを語る詐欺メール来たな。しかも前にクレールで買い物した事あるからびびったな…)

posted at 15:25:51

@tAkA_twitte 私にもさっきAppleから赤いiPhoneを買えというメールが…ってこれは本物でしたw

posted at 16:33:07

(´-`).。oO(ジャック・ブラックのジュマンジ観に行きたさ)

posted at 17:04:34

木村佳乃おもしろすぎるwww #nhk_life

posted at 22:43:18

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply