4月14日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:33:34

こんばんさたで〜。 呟くネタも無く静かな一日でしたが、ごま油の効いた(手前味噌ですが)恐ろしく美味しい和洋折衷煮物を作りました。マル。 (´〜`) #めんつゆは使ってないZE pic.twitter.com/9YiHrAX9sY

posted at 19:53:05

(´〜`;).。oO(残ったらゆるキャン△的にカレールー入れてカレーにしようと思ってたけど、食べるの止まらなくてあんまり残らなかった件w)

posted at 20:01:10

右手がクニャッとなっておる。 (=´ω`=) #cats pic.twitter.com/G2zidaTo90

posted at 20:20:08

@konomuraZ 初めまして!カッコいいスーツ姿や男の娘(笑)の此村さん、いつも(*´エ`*)ホホゥ♪と拝見しています。 もし宜しくば我が家の猫達も猫ちゃん好き好きに入れてやってくださいませ(=´ω`=) pic.twitter.com/n7ACX4nIi6

posted at 20:36:25

@AbyssinianHina お誕生日でしたか!おめでとうございま〜〜す🎉(´∀`)∩🎂

posted at 22:50:06

おねいやん登りなう(=´ω`=) #cats pic.twitter.com/nyvympFBy1

posted at 22:52:59

レローン!ってバーバーされて変な顔になる兄やん(笑) #cats pic.twitter.com/2wzWzXrLbY

posted at 22:53:59

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す