4月20日のツイート

イカで割と苛々してたところに物入れの突っ張り棒が外れてドサドサパターン!!て凄い音立てて、そのすぐ側で寝てたマシュまろさんが飛び起きて猛ダッシュして猫トイレに激突したりして可哀想な事になった。幸い怪我はしてなくてケロッとしてるけど、家の中で怖くて痛い思いさせてごめんね(T-T) #cats pic.twitter.com/1NFmPYXAkJ

posted at 00:55:06

もう外れないよう突っ張り棒取り付け直ししてたら汗ばんでしまったのでシャワーし直し。 …早く寝られる様に段取りしてたけど今日は全く計画どおりに行かず。(ヽ′ω’)

posted at 00:58:13

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:00:52

おはようございもふらいでー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:57:37

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:59:22

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す