4月16日のツイート

イカ、合流のシステムもうちょっと何とかして欲しい。「このマッチ抜けます」「これから合流します」ボタンみたいなの欲しい…(´¬`;

posted at 00:14:27

自分が弱いせいだけど、あれだけビシバシやり合ってるマッチが続くと黒ザップ以外の武器がなかなか試せない…もっと傘とかローラーとか練習したい(θ¬θ;

posted at 00:16:16

RT @kazoo_don: 家族みんなで父親の定年退職お祝いをしてきました。弟がプレゼントで持ってきた「我が家の歴代愛車トミカ」が凄かった!記憶を頼りに、近しいトミカを改造して自分で作ったそうです😳 父、無事号泣😭 pic.twitter.com/Ok2h8wKhTq

posted at 00:30:54

*<(:3〔__〕.。oO(布団入って1時間経つのに月曜日がイヤ過ぎて眠れない…)

posted at 01:45:23

おはようございまんでー。 (‘、3_ヽ)_

posted at 08:34:10

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:39:03

あ〜今週からあれもこれもやんなきゃだわ〜やだわ〜( ;´д`)…と昨夜は思ってたけど、今日手を動かし始めたら「まあいつもこんな感じか(´σ‐` )」ってなった。 杞憂過ぎィ〜。(‘、3_ヽ)_

posted at 17:44:20

🛁→🦑

posted at 23:13:50

(=´ω`=)・゜・。 #cats pic.twitter.com/M7zpXfBrh6

posted at 23:14:23

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply