5月6日のツイート

(=´ω`=)マタ-リ #cats pic.twitter.com/l07jkR15EZ

posted at 14:21:05

ざる豆腐マン(=φωφ=) #cats pic.twitter.com/k5milFpgrz

posted at 14:21:37

(=´ω`=)(=´ω`=)ナカヨシ #cats pic.twitter.com/zwhs5nCGRm

posted at 20:21:59

今年のGWは単純に「仕事行かなくて良い」日の連続だった。取り立てて遠出もせず、近場を買い物ドライブし、家に居て猫を撫で、ゆるキャン△全巻読破&huluでアニメを見て山梨や長野に出掛けた気になり、キャラクター全員のフルネームを覚えたくらいだった。マル。(´ω` )

posted at 21:55:27

ゆるキャン△で用具などに興味が出てからやるポケ森は「ベンチレーター付きワンポールテントだと?どうぶつ達結構良い道具使ってるんだよな(・ω・;)」とか「そこ、直火の焚き火したらいかんでしょ。緑地焦げるでしょ」とか、細かいとこが気になる気になる。(´ω` ;) pic.twitter.com/kILvXKBDnB

posted at 23:02:29

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply