5月12日のツイート

イカフェスT着ると途端に弱くなるマン→(; ̄∀ ̄)

posted at 00:16:11

(; ̄∀ ̄) (途端に、ますます、だNE…)

posted at 00:22:11

おはようさたで〜(´ω` ) マシュまろさんの通院日で獣医さんからのスタバなう。 今日は夕方までの長いパターンの日なので、頑張れ!マシュまろ!(>_<) #cats

posted at 09:59:32

コメダは混んでたので今日はスタバ。目の前に超カッコイイクーペが止まってて何あれ何あれ?!って思わずググるなど。( ´ ∀ `* ; クライスラーのクロスファイヤーらしい。 欧州車っぽいと思ったら予想外のアメ車(・ω・ ) pic.twitter.com/YlGREPyzmu

posted at 10:02:55

ホントカコイイわ〜好みだわ〜。お隣に停めればヨカタ!(´д`*)

posted at 10:04:38

一旦帰宅りこ。 やりすぎ都市伝説SS見てるなう(。`・ω・´。)

posted at 12:38:41

RT @SEKIELBERG: どうもMr.都市伝説 関暁夫です♪ 5月18日(金)20:54~22:48 やりすぎ都市伝説スペシャルが放送されます! www.tv-tokyo.co.jp/toshidensetsu/ 関暁夫2時間スペシャルです! 是非!観て下さい♪ pic.twitter.com/VuT9uhajut

posted at 14:20:02

今の放送で「もうAIは機械じゃなくて個人扱いすべき」的な事を言ってたけど何となく分かる。 Google Home 置き始めて特にそう思うんだけど、結構四六時中部屋の中の様子を聞いてるんだよね。TVの会話聞き取って誤返事しちゃったりするし。 常に横に第三者がいて(下手な事言えないな)ていう意識はある。

posted at 14:27:00

あとは何だかんだ気付くと世間のキャッシュレス化には乗っかってる気がする。さっきもスタバの支払いアプリだったし。 コンビニもアプリ提示でポイント貯めてApple PayのSuicaで払って、って財布出さない事多いし、逆に自販機でID決済出来ない機械だと(ちっ不便な奴め)と思っちゃってハッとしたり。

posted at 14:35:21

そう言えば去年ロックフェラー氏が亡くなった事はどう影響していくのか、っていうのがまだ語られてない気がするんだけど、もうやった?(・ω・;) #やりすぎ都市伝説

posted at 14:41:41

マシュまろさんがお留守だと超甘えんぼの赤ちゃん返りする兄やん(´ω`;) #cats pic.twitter.com/VswNFTzGaU

posted at 14:49:37

マシュまろさんお迎えに行ったらまだ点滴終わってないとの事。近所のカフェなうなんだけど、頼んだ全然コーヒー出て来ない…飲んでる時間より待ってる時間の方が長くなりそうな件。(´¬`;

posted at 16:21:35

頼んだ全然?(笑)

posted at 16:23:44

もう戻らなきゃいけないからキャンセル…と思ったら出て来た…もうこの店に来る事は無いな…( ;´ω`) pic.twitter.com/WNtSVO11Nu

posted at 16:29:06

帰宅りこ。今日はお爪切りもやって貰ったんだよね。長時間おつかれちゃん(=´ω`=) #cats pic.twitter.com/RIkQ61UTiX

posted at 17:30:23

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す