5月13日のツイート

玄関探検隊(=φωφ=)(=φωφ=) #cats pic.twitter.com/qCpzqowlGD

posted at 13:12:06

「お家は良いニャ〜♪」と思っているっぽいタレマシュまろ。 (=´ω`=) #cats pic.twitter.com/Tdjh7NO38S

posted at 14:18:08

紫陽花マニアの母にダンスパーティーっていう変わった品種の鉢植えとナボナ(笑)のセットをポチっておいた。さっき届いたらしく、お礼の電話があった。 喜んで貰えた様でよかよか。(´ω` ) pic.twitter.com/eJ2zcN87vX

posted at 15:38:29

最近ヒロシチャンネルよく見る。いつも見てお腹空く。(´q` )

posted at 17:49:47

ヒロシキャンプ【ポロンTによる パップテント 撥水加工お試しキャンプ】 youtu.be/8r2BarQlojY @YouTubeより

posted at 17:59:44

リーダー床全部張っちゃった事件からのまな板回、本当好き。神回。(´∀`) #鉄腕DASH

posted at 19:34:13

\なんニャこれ?/ (=φωφ=)(=φωφ=) テントロープに引っ掛かって転ばない様にニトリで買って来たお飾りだよ〜(´ω` ) #cats pic.twitter.com/fy2VjJjoN0

posted at 19:38:52

辛いな… #鉄腕DASH

posted at 19:53:49

@5555tiyo 私も…涙止まらんです( ´; ω ;` )

posted at 19:58:05

(録画はしてる)戦闘中つけたらヒカキン氏が芸人の小宮氏やっつけてた。(前回逃走中の時ひーちゃんに対してのコメント感じ悪かったからザマミロ `ω´ )

posted at 20:47:33

#戦闘中 検索したら「HIKAKIN出てるから子供が寝ない!」ってボヤいてる親御さんがチラホラw( ´ ∀ ` ;

posted at 21:04:43

@yaemons かんちゃん心配ですね…(´・ω・`; 腎臓付近のエコーは撮って貰いましたか?もしまだであれば血液とエコーは早目に検査して貰った方が良いかもしれませんね。 早く元気になります様に!

posted at 21:46:48

我が家の経験上、猫飼いさんは猫ちゃんが調子悪くなったら獣医さんに遠慮せず「兎に角検査して」と言った方が良いです。マシュまろさんは掛かりつけでない病院で「消化不良」と言われて返されそうになったので「エコーだけでも撮って」ってゴリ押ししてやっとそこで真の病気の可能性が見付かりました。

posted at 21:55:48

もし腎臓の場合、今は新薬も出ているので早期発見でダメージの少ないうちに治療が始められます。 本当、診察結果と同じに、またはそれ以上に飼い主さんの勘を信じるの、大切だと思います。 #cats

posted at 21:59:10

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply