★サマソニまであと6日っ!!★の巻

毎日お暑うございますね。
 暑くて益々ダラックマなえみぞうでございますが、サマーソニックまであと一週間を切り、気持ち80%は相当テンパッちゃって浮かれちゃっております。

 「サマソニまでに持ち物を揃える」
 「サマソニまでに交通手段を練っておく」
 「サマソニまでにアランぽんのトイレ砂やなんかを万全にしておく」
 「サマソニまでに虫歯を治しておく」(←歯医者さんに通い出しました(^^;)
 「サマソニまでに…(以下省略)」
 …もう数週間前から既に毎日がこのありさまです。気分的に。

 出演者タイムテーブルも発表になり「NINとイアン・ブラウン、見事に時間かぶってるー!!(TδT)」とガックシしてみたり、サイドショーでお笑い芸人が沢山来る事に喜んだり、「大トリPM7:35からのNINまで、体力が持つだらうか…」「当日、台風なんか来ちゃったりしないだらうか…」などと心配したり、それぁーもう一人祭り状態です。英国旅行以来の脳内大騒ぎ状態です。

 幕張までは何度か車で行った事もあるので、当日も車で…とも考えたのですが、運転にイマイチ自信が無いので、結局電車になりそうです。
 アランぽんが心配なので、当日はどんな手を使っても日帰りで帰るつもりです。(あーせめて最終の特急電車に間に合います様に…(^^;;鈍行はキツい..)

This entry was posted in music. Bookmark the permalink.

Leave a Reply