★興奮しすぎてキモチワルイ…(^^;;;★の巻


あーーーーー、ついに明日さまそにーーーーーーー!!!
 って、ものっそい天気悪そうなんですけどーー!!(T∇T)
 コンビニで合羽買ったさ。カッパッ。雨ガッパッ。(荷物が増える…)
 明日は早朝からドタバタする予定なので、本当は日記書いてるばやいではありませんが、テンパリ過ぎて眠れるかどうか不明です。
 ちなみに今日は昼間から口数が多く挙動不審なえみぞうでありました。
 …変なおねいやんでゴメンよ、アランぽん…(*^^*;;

 つい今さっき、NINオフィシャルサイトにて丸刈りTrent氏が秋葉原の街に佇む写真を見つけ、驚愕と興奮の雄叫びをあげてしまいました。
 そーかー秋葉に出現したかー。
 丸刈りとダブルで衝撃の写真でした(@@)

www.nin.com
“暗黒のオノデン坊や”の図。
(左端の8_12_05写真をクリックしてくまさい!!)

うおーーーー!!明日はおもいっきし楽しむぞーーーー!!

This entry was posted in music. Bookmark the permalink.

Leave a Reply