5月24日のツイート

おはようございもふようびー。 今朝は早く家を出たけど、道中二ヶ所で事故渋滞(θ¬θ; あとちょっとで職場って所で4台玉突きが酷かったな。

posted at 08:44:33

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:49:44

RT @sigo_kun: 腹の立たないニュースはないものかと探したところ「英国のジョージ王子が長ズボンデビュー」という記事を見つけた

posted at 09:05:09

【φ(._.)メモ】自動車税納付書の送付先変更を県HPより完了。 (納税は既に済) …ちゃんとした車検証の住所変更は自動車保管場所証明書が必要だったり諸々めんどいので、後日本気出す(。`・ω・´。;)

posted at 09:31:04

隣の居室の方のExcel不具合直してあげたらちんすこう頂いちゃった(´∀`) 丸いの初めて見た(・ω・;) pic.twitter.com/VJbz3oza5I

posted at 10:00:25

唐突ですが帰宅時このでかい粒のミンティア舐めながら運転するんですがね、無くなりそうだからと鞄に追加したら奥の方から新品のがもう1ボトル出て来るくらい気に入っています。マル。(´〜`) pic.twitter.com/ledJWBbbu7

posted at 17:21:21

RT @hikakin: 本日のHikakinTVはこちら!→【武勇伝】ヒカキン免許伝説【免許証】 youtu.be/TTR4qjrUo-o @YouTubeさんから

posted at 21:16:45

昨日ひーちゃんも交通事故気を付けて!って言ってるのに今朝計5台の事故見てなんだかな〜だよ(~_~;) >RT

posted at 21:16:54

ウロウロ(=φωφ=)(=φωφ=) #cats pic.twitter.com/cNZ12mb3xT

posted at 23:21:07

爪切りしたので「爪とぎの感じがちょっと違うんだよニャ〜?」というお顔(=φωφ=)? #cats pic.twitter.com/89uo5zy5M8

posted at 23:22:42

イカ、フレンド合流でけへん…(θ¬θ;

posted at 23:30:16

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す