へなちょこ日記お引越ししました

へなちょこ日記とえみぞう画廊をひとまとめにして、gooのブログにお引越ししました。
ごらんのとおり、サマソニ出陣前後からの過去ログもあえて載せております。
(何故なら、まだまだえみぞう、ぶっ壊れ中だから
 それ以前の日記・画廊は少しの間残しておきます。
 御用がございましたら下記リンクよりどぞー
 へなちょこ日記えみぞう画廊

(長くなるので“宴の後1・2”であえて省略しました)サマソニで「○○の★★ていう曲の時、あーだった、こーだった」という細かい見聞録も近日中に書き残すかもしれません。

しばらくは慣らし運転で、デザインやら設定がちょこちょこ変わるかもしれません。
それから、せっかくブログになりましたので、「ツッこみたい」話題が載ってましたら気軽にコメントしてやって下さいましー
とりあえず、そんなこんなでテスト記事でしたー

This entry was posted in computer/electronics. Bookmark the permalink.

Leave a Reply