サマソニ関連記事…って…アレ??!


 サマソニ8/14大阪のTrent。MCで「オオキニ」と言ったとか言わなかったとか…(笑)
 
んがーっ!!今色々音楽話を力説したのに、操作誤って全部消えてもーたー!!

…また後日、書き直す…かな??…

カテゴリー: music パーマリンク

サマソニ関連記事…って…アレ??! への4件のフィードバック

  1. ぽっこりさん のコメント:

    おおっー
    いつのまにやら、かわいくリニューアルされて!
    ひまなので、またこれからちょくちょく来させていただきます。

  2. emizo のコメント:

    ぽっこりさんて(笑)
    おおーっ!!初コメントあざーっす
    ぽっこりさんって、レイザーラモンHGが大好きな“とっとこぽっこり次郎”さん…だよね?(笑)
    ちょくちょく来て、絵文字乱用して遊んでってつかーさいまし!!

  3. ぽっこりさん のコメント:

    ばれたか
    ばれてしまいましたね
    ○Gファンは内密に。(笑)
    それにしてもこの絵文字楽しいね!
    では、またあそびにきまーす

  4. emizo のコメント:

    セイセイセイッ!!
    H○ファンである事を恥ずかしがってはいけないフォー!!(笑)

コメントを残す