6月4日のツイート

ブキ変えたの忘れてて雨降らすつもりがマルチミサイル撃っちゃって「あ〜こんなとこで撃ってたらしぬしぬ!(゚Д゚;≡;゚Д゚)」ってなってたらイカ友さんが敵倒してくれたので命拾いしてナイス連打したいくらいだったの巻(笑) 。・゚・(≧∀≦;)・゚・。 #今日のイカちゃんハイライト

posted at 00:09:56

今日のスプラトゥーン前半戦はマシュまろさんを脚の上に乗せたまま戦っていたので凄くやりづらかったです。マル。(; ̄∀ ̄)(笑) #cats pic.twitter.com/HBPzqpWPdn

posted at 00:19:38

兄やん、毎日こんな時間に💩して猫トイレガシガシしつこく引っ掻いて起こさないでくだしあ。(θ¬θ; #cats

posted at 04:45:58

おはようございまんでー。 Mac3台ソフトのアップデートで仕事になりもはん。⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 09:00:20

@tAkA_twitte 一台ずつ自分で更新ずらせばいいんですけどね(; ̄∀ ̄)せっかちなもんでいっぺんに全部始めてしまいました(笑)

posted at 09:05:19

@tAkA_twitte そう思ってノンビリしようとした途端に3台とも更新が終わるパティーン(笑)

posted at 09:08:34

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 09:36:40

昨日に続き、バーベキュー味焼きそば弁当♪(´〜`) pic.twitter.com/KeiDTiXUIz

posted at 12:08:56

RT @GermanyinJapan: ドイツの虫と言えば、コレかな😁❓ #虫の日 #ケーファー #ビートル pic.twitter.com/qgfV5zQoGW

posted at 12:51:23

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply