サマソニ・ウィーク!!・NIN近況


 ハリケーン・カトリーナ被害救済イベントにてHURTと新曲を披露したTrent。

今週は毎日MTVにてSUMMER SONIC 05特集が観られたので心躍る一週間でした。で、今日は8/13のラインナップを5時間ぶっ続けで放送!!「あとで録画して観るかー」という選択肢もあったのだけど、居ても立ってもいられず何も手に付きそうにないのでずーっと観てましたよ、ごじかん、タップリと!!

 色々日記に書いとこうと思ってたのですが、締めのNINでまーた胸がいっぱいになって大号泣してしまった為、只今また真っ白な灰と化しております。(゜。゜)
 …NINが、Trentが好きだ。どうしようもなく好きだー!!(>_<)…10年以上ずっと。そしてこれからも間違いなく魂の軸となっていると思う。

 しかしついさっきまで「ドラムのJerome、神業だわ…」と感心していたのですが、たった今NIN HP・TrentのコメントThe NIN Hotlineにて、そのJeromeが胸の痛みと不整脈により急遽入院・昨日のサンディエゴと今日のアリゾナのコンサートをキャンセル(延期?)したとのニュースが。
 神様、Jeromeの容態がはやく良くなります様に。それから、もうTrentに苦しい思いをさせないで下さい…Trentにはもう色々傷ついて欲しくない。…頼みますよ、本当に…(T_T)

カテゴリー: music パーマリンク

コメントを残す