6月15日のツイート

イカのナワバリ、ラスト一戦合流出来るかと思ったけど遅かった( ;´ω`) 味方にタコいてびっくりした!

posted at 00:07:13

1個目のネリメモリー入手するまでハイカラスクエアに戻れないなんて聞いてない(θ¬θ;

posted at 00:09:29

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:29:13

おはようございもふらいでー。 ⊂( ⊂( ´ω`)っ

posted at 08:39:52

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:53:17

ついったで話題になってたセブンイレブンのさばの塩焼き、想像を遥かに超えて美味しい!! 骨無しフワフワでジューシーで美味しい!!Σ(・〜・*;) pic.twitter.com/lMEwi6ACjl

posted at 19:26:59

コレとサラダで低糖質晩ご飯にしたのに、炊きたてご飯が食べたくなるジャマイカ〜〜! ( ;* ´〜`)

posted at 19:29:32

チコちゃんに叱られる、先週から見始めたんだけど面白いw #nhk

posted at 20:05:27

朝起きて着替えるまでちょっと座ってボ〜ッとするんですがね、必ず隣に来るマシュまろさんが可愛くてついつい支度が遅くなっちゃうんですよね〜。 (*´エ`*)(のろけ) #cats pic.twitter.com/Np2RqJQyVN

posted at 20:32:23

ちょっと待ってこれヨガだからあんまりキツくないかと思ったのに相当ハードなんだけど?!私の知ってる太陽礼拝のポーズと違う!!!( ;´д`)ゼェゼェ pic.twitter.com/SBtE7UJzEx

posted at 22:26:11

ヨガで全身慣れない動きしたらポンポンペインに…(ヽ′ω’)(弱)

posted at 23:29:50

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す