6月18日のツイート

イカ約一時間ずっとコントローラー?ジャイロ?上向いちゃって手首痛いわ視界悪いわだったんじゃい!ヽ( `д´)ノナンナンダ!

posted at 00:05:27

ほれマシュまろさんや、そろそろ寝ますよ(*´エ`*) #cats pic.twitter.com/qVEfaU8n3b

posted at 00:11:50

おはようございまんでー。 天気予報聞きながら運転してたら地震速報入ってびっくりしました。 昨日の群馬や近畿方面の皆さん大丈夫でしょうか?(´・ω・`;

posted at 08:37:53

RT @tarareba722: 何度か呟いてますが、東京以外でも使える防災マニュアル『東京防災』はpdf版が無料で分割ダウンロードできます。緊急時でwebが繋がらなくても見られるよう、特に「02 今やろう 防災アクション」と「05 知っておきたい災害知識」は読んで、できれば保存しておきましょう。 www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/…

posted at 08:38:20

6弱って言ったら3.11のこの辺の震度…

posted at 08:39:44

@yamasaitensai おはようござます(´∀`)∩ 本当、最近地震多くていやな感じですね(´・ω・`;

posted at 08:44:28

RT @nosi_kun: 宮城県民やけどな、こう震度5強とか6弱の地震が起きた次の日だか2日後だかに、クッソアホみたいな巨大地震+津波で家なき子になったからな、今から防災非難用品用意しても遅くないんやで。 これが本震じゃない可能性も念頭に入れておくんやで

posted at 08:55:23

ツイッター見ると電車跳ねたり施設や道路に亀裂入ったり屋内の物が散乱したり…と、やはり大変な模様。 NHKでは「局内は看板が揺れたが棚から物は落ちていない」などと大した事無い感を出しててまるで参考にならないので、各地の様子がはっきりするまで身の回りの事だけ言うのやめたほうが良いと思う。

posted at 09:03:01

我が家でも非常時の備えしないと…と思ったが、それも兼ねてキャンプ道具コツコツ集めてた事を思い出した。

posted at 09:27:57

@tAkA_twitte でしょでしょ△! あ!私デイキャンプしか出来ないやと思ってたからシュラフ持ってない…買わなきゃ(・ω・;)

posted at 09:31:00

@tAkA_twitte そうそう、さっき私もシュラフググってて知りました!しかもそんなに何万円もする訳じゃ無いんですね。

posted at 10:26:24

RT @abe_naomi_: 万一停電するとお店で電子決済ができません。 クレジットカード、電子マネーは使えなくなるので手持ちの現金の確認を‼️ #地震後の対策 #311の教訓

posted at 11:24:23

RT @REDHAWK_Black: 今回の地震でうちの猫が逃げ隠れたのがこの場所。地震で開いたダイニングキッチンの引き出し奥に隠れてました。これ気をつけないと慌てて引き出し閉めてたら大変なことになってたと思うので猫飼ってる人は地震の後猫が見つからない時に無闇に引き出しや物を片付けない方が良いです。 pic.twitter.com/5EA5486wGC

posted at 13:42:07

RT @Jonamuichan: 関西地方の地震、大丈夫でしたか? これは娘を産んだ時に頂いた冊子の中に入っていたものです。 災害時の準備をまだされていない方は落ち着いたら準備をして下さい。 引き続き、関西地方の方はみなさんお気を付け下さい。 pic.twitter.com/8mdnmMqVoe

posted at 13:45:58

RT @Qrais_Usagi: 関西地方、大阪の皆様にはやく日常が戻りますよう。4コマ漫画ネコノヒー「たこ焼き」/octopus balls www.q-rais.com/entry/2018/06/… pic.twitter.com/jb8glUakUT

posted at 16:14:41

いつもネコノヒーを助けてあげるテテーンウサギ推し。( ´v` ) >RT

posted at 16:17:54

(=φωφ=)(珍しくマヌルネコ顔してない兄やん) #cats pic.twitter.com/I32rxBquTz

posted at 20:24:20

ド–( = φ ω φ = )–ン! (近い近い) #cats pic.twitter.com/y39mUOvlsi

posted at 20:44:46

地震関連のRTは邪魔になると言われるとまるで悪い事をしている気持ちになるので昼間のでもう黙りますね。だいぶ情報過多だろうし。 いつも通りの駄つぶやきが気紛らわしになります様に。

posted at 21:10:29

@tAkA_twitte 簡単に裏取り出来るつぶやきばかりなら良いんですけどね。難しいところです。

posted at 21:15:13

(´-`).。oO(しかし最近すっかり電子マネーづいていたので「何かあったら現金が頼り」っていうのは我ながらハッとした。今時の小学生でももっと入ってるでしょうヨっていうお財布の中身は改めよう…-v-;)

posted at 21:30:07

あっちー!今宵も(「゚Д゚)「ガウガウダイエットおわた! ダンベル1kgだとキツイな〜と500gのをポチッたものの「物足りない!空気か!私は虚無を振り回しているのか?!」ってなって、速攻1kgに戻しましたとさw(; ̄∀ ̄) pic.twitter.com/deCR3UU1ui

posted at 22:14:16

@MipFam ありがとござます!(≧∀≦;) ハイ!500gは空気です。虚無です(笑)(。`・ω・´。) 左右計2kg振り回して頑張ります!(´∀`)∩

posted at 23:00:45

@arinko25 こんばんは!日曜日humiさん大丈夫かな?DM入れてみようかな?いや、騒ぎ過ぎかしら?と遠慮していましたが、実は陰ながら心配しておりました! お怪我などありませんか?ご実家もご心配だった事でしょう… 本当、日本に住んでいればどこかしら揺れるんだと心していないと駄目っぽいですね…(´・ω・`;

posted at 23:08:12

土曜からハイテク体重計に乗っている訳ですが、体重全然変わらないのに体脂肪率ギュン!て落ちて骨格筋率がグン!て上がってるって事は、贅沢なお肉が筋肉に変身して来てるって事でよござんすね?よござんすね?( `ω´ ;)

posted at 23:14:52

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す