6月20日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:09:43

おはようございま水曜日ー。 ⊂( ⊂( ´ω`)っ☂

posted at 08:45:28

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:50:18

あれよ?スプラトゥーンだって相手チームが一人回線落ちしたってこっちが負ける時は負けるんだから、昨夜のニポーンは凄かったと思うのよ?(´ω` ) (いちいちイカと絡めて考えるスプラ脳)

posted at 08:57:24

(´-`).。oO(こういうの、ソロデイキャン参加だと浮くのかな…) sp.volkswagen.co.jp/playon/campon/

posted at 15:03:10

RT @troron_ron: 茨城県、土浦市で迷い猫の黒猫の 女の子をお預かりしています🐱 保護してくださった方のお家近くで6月16日(土)の夜に泣き声が聞こえはじめて6月17日(日)に姿を確認、ごはんやお水をだしてくださり見守っていただいた子です。 本日、うちでお預かりすることになりました。 #土浦 #茨城県 #迷い猫 pic.twitter.com/4WpEipwRrL

posted at 15:40:57

しまむら寄って帰宅りこ。 HIKAKIN Tシャツ&靴下買えた! 。・゚・(≧∀≦)・゚・。 pic.twitter.com/DglXL8XeKj

posted at 18:28:58

なかなか条件が厳しくて、各商品1人一点ずつしか買えなかった。レディス靴下全デザイン買おうと思ったのにw(; ̄∀ ̄)

posted at 18:30:47

RT @hikakin: 本日のHikakinTVはこちら!→W杯後の渋谷でゴミ拾いしたらゴミの量ヤバかった…【ロシアW杯 日本 vs コロンビア戦】 youtu.be/SFYsgddkQ34 @YouTubeさんから

posted at 20:24:26

ひーちゃん良い人過ぎる! (´༎ຶД༎ຶ`) >RT

posted at 20:25:26

グフ~♪ グフ~♪(=´ω`=) #cats pic.twitter.com/2qxf8ZVA51

posted at 21:06:15

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す