6月21日のツイート

おはようございもふようびー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:38:34

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:53:25

…お、おう… #ポケ森 pic.twitter.com/RXjgoAEkHH

posted at 09:25:25

新たなダイエット用品が届いた。(「゚Д゚)「ガウガウ pic.twitter.com/HHmJT6bfOx

posted at 12:31:55

RT @hoshiiro_anime: アニメ版スタンプ初登場です! line.me/S/sticker/11501 #ポプテピピック

posted at 12:43:03

ボブネミミッミスタンプ、光の速さでダウンロードしたww >RT

posted at 12:44:56

(;´-`).。oO(さっき「猫用品の宅配便まだかな〜?」って窓の外見てたら、他所の部屋にポリスメンが向かって歩いてった。何があったんだろう?またナンバードロ?)

posted at 20:39:56

今日届いた狼大全集Ⅴでステッパーおわたんですがね、これ2016年11月のライブ映像で丁度その頃マシュまろさんが大変な事になってマンウィズツアーもフェスもチケット紙くずにしちゃったんですよね。ああそうかあの頃のかって思ったら目から汁ドバドバフ゛シャーってなりながらフミフミしましたよ(つд`)

posted at 22:15:23

ひとりで汗だくでエモ散らかしちまったぜ(つω`゚)

posted at 22:17:00

ふはははは、体脂肪率とBMIがギュンギュン下がって盛り上がって参りました! \\\\₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾////

posted at 23:05:05

隣のお茶目さん(=φωφ=) #cats pic.twitter.com/m6oEHpPSqU

posted at 23:11:27

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す