6月28日のツイート

(久々に銀モのカーリングボムで回線落っことしちまったぜ…) (; ̄∀ ̄) #スプラトゥーン2

posted at 00:13:26

(´-`).。oO(これからはもっと早く寝る様にした方が良いかもな…ひもじいし…)

posted at 00:21:24

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:37:07

おはようございもふようびー。 ⊂( ⊂( ´ω`) ナビデータ更新終わんなくて今朝の朝ドラ聞けてないなう。(´q` )

posted at 08:55:26

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 09:06:28

バカ親毒親クソ嫁旦那発見ついったバズりはもうお腹一杯。 昨夜RTしたスプラ動画みたいに心がポカポカする話題だけ目にして生きたいものだ。(´-ω-`)~3

posted at 09:30:19

@tAkA_twitte 負のRTばっかり並んでる人、そもそもフォローしないですね。それでもやっぱりランキングとかで目にしちゃうから、そういうまとめサイト的なのを読まなきゃ良いのかな…( ;´ω`)

posted at 09:34:23

@tAkA_twitte フォロー返し、お相手のTL熟読してから決めてます( ´ ∀ ` ; SNS結構おっかないですよね。消耗させられない様に気を付けないと…。

posted at 09:43:22

セブンイレブンのさばの塩焼きをお弁当に入れて来た。魚沼産こしひかりと相乗効果でウマ〜(´〜`*)

posted at 12:23:36

@tAkA_twitte セブンのさばの塩焼き、ホントおすすめですヨ!!皮取っちゃえば臭みも無いし、お弁当のメイン張れるくらい美味しいですYO!b(´〜`*)d pic.twitter.com/IxaljCzxqL

posted at 12:36:42

@tAkA_twitte ほぐし身!良いですな! 私なんか皮取って三分割に切っただけでぶっ込んで、お昼になったら1分くらいレンチンして食べてます。ズボラいww( ´ ∀ ` ;

posted at 12:41:32

@tAkA_twitte なるほど、職場にレンジ無いと少し手間が変わって来ますね。 それだと鯖はレンチンして粗熱取ってお弁当箱に入れて行く感じですかね(´ω` )

posted at 12:48:02

さくらレンサバで「PHPモジュールモードで高速化始めたから移行してクレメンス」ってメールが来たのでデータをコツコツ移してるんだけど、これってWordPressのDBやらドメイン再設定やら発生してとってもメンドイ!/(^q^;)\

posted at 16:12:00

@tAkA_twitte そうなんですよ、普通にサーバのお引越しと変わらないです(´q` ;) 今日一日で決着付けたる!と思ったけど、ちょっと落ち着いて一両日中くらいで頑張りマウス…🐁

posted at 16:23:36

す、ストロベリームーン! (。`・ω・´。) (仕事が雑w) pic.twitter.com/2jWH0imu0h

posted at 19:38:42

右の頬を撫でられたら、左の頬を差し出しなさい🙏✨ #cats pic.twitter.com/QdKmoldWc5

posted at 19:49:55

@AbyssinianHina はっ!ハムだと見破りましたね!?Σ(・д・;)(笑)

posted at 20:38:42

@AbyssinianHina ろ、ローストロベリームーンですきっと。(; ̄∀ ̄)(苦しいw)

posted at 20:43:59

@AbyssinianHina ∩(´∀`)∩ヤッタ—!!(笑)

posted at 20:54:04

ステッパーフミフミ、昨日まで約30分700〜800歩だったんだけど、今日から約45分1,000歩に伸ばすの巻。 汗と脳汁フ゛シャー!! :;::.,*; #cats pic.twitter.com/hbutkofMaz

posted at 21:57:02

う〜む、あんまりハム感…じゃなくてストロベリー感無いかな。🌕(´ω` ) pic.twitter.com/WyhnmcOUPq

posted at 23:01:47

(サッカー日本戦だっつうのにイカやってるくらいだから皆アナーキストでおっかないw) #スプラトゥーン2

posted at 23:15:51

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す