6月29日のツイート

@5555tiyo 曇ってて見えない地域多いみたいですな。こちらは風が強くて雲バンバン流されてるから見えてるっぽいです。全然ピンクくないけども確かに明るい!🌕(´∀`)

posted at 00:07:09

あ、ちょ、今から大迫出るの?でも寝ないと…(゚Д゚;≡;゚Д゚)

posted at 00:09:25

イカやってても後半ひもじくて頭働いてなかったから寝ないと… (‘、3_ヽ)_

posted at 00:11:11

イカのスプリンクラー、分かっていてもパブロフの犬的に脊椎反射で消して回りたくなる性分なのはどうすれば…w (‘、3_ヽ)_

posted at 00:15:52

おはようございもふらいでー。 ⊂( ⊂( ´ω`)っ☀アツイ!

posted at 08:44:49

フェアプレーポイント?ファミマで貯まるやつ?(・ω・ )

posted at 08:45:58

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:49:08

ナビ地図データ2018年度版に更新 cvw.jp/LM6cd #minkara

posted at 21:21:06

今日🍆が出たので「ウホー!お金の余裕は心の余裕!٩( ᐛ )و」とハイテンションでモールに寄ったのだけど、お金を使うのがイヤ過ぎて結局食糧売り場で野菜と餃子を買っただけでした。マル。(´ω` )

posted at 21:33:28

ブラッシングされて超ごきげん兄やん(=´ω`=)っ #cats pic.twitter.com/ZYBLJGZUqC

posted at 21:51:22

マシュまろ釣れた〜( ´∀`) #cats pic.twitter.com/LUKF4jrqXu

posted at 22:24:06

カリカリ食えよ〜〜っ! ( ☻ω☻)👉👉👉👉 #cats #ボブネミミッミ pic.twitter.com/EoDluvrbMD

posted at 23:38:54

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す