…何故此処にnanoが?!Σ(-□-;; の巻…


nanoとアームバンド

…ええ、そうですとも。我慢出来ませんでしたとも。
 買っちゃったールンパッパーみたいな心境ですよ。ええ…。


「こんなにどうするの?」などとは聞かないで下さい

 昨夜PM11:57にAppleストアに注文して、今日のPM7:00に来ましたよ。
 …早っ!!Apple早っ!!24時間経ってないんですけど!?
 iLife買った時も即日到着で度肝を抜かれました。そういう「今欲しい!!今っ!!」というテンションを保たせたままお手元に届けるその姿勢が好きー
 グッジョヴ、Appleストア。グッジョヴ、福山通運。

 やって来たnanoはホワイトの2GB(500曲なら充分充分。)裏面の刻印はしてもらいませんでした。
 箱を開けた瞬間の感想は、やはり「小っさー!!(@@;」でした。
 取り敢えずiTune@iBookのデータは全て移して聴いてみましたが、あー、やっぱり窓付き(しかもカラー)は、よろしゅうおますなぁー(しゃほーごめん)
 音質は今まで同様で申し分無し。操作感はこれまでのiPodを使っている人ならスンナリ馴染めるという印象でした(むしろしゃほー使用直後だと懐かしささえ…)

 それから、nanoの特性を存分に味わうべく、アランぽんの画像を何枚か取り込んでみましたスライドショーの時間設定や画像送り(中央からフェイドアウトして次の写真、とか、横にスライドして次の写真とか)のパターン設定も細かく決められて、すこぶる楽しいです。人に見せたくなる感じ
 
 …そんなこんなで、すっかりiPodコレクターになりつつありますが、初期型は家用、しゃほーは音楽何でもOKな日用、nanoは何かコダワリがある日用など、それぞれTPOに合わせて使い分けていこうと思っております。(←言い訳臭い?)
 


うちのモデルさんとnano。「えっへん!!」な図??

This entry was posted in computer/electronics. Bookmark the permalink.

Leave a Reply