7月2日のツイート

🦑、ホテルニューオートロは「ここ飛び越えられんの?」「水ポチャするかと思ったらガラス床か〜い!」(゚Д゚;≡;゚Д゚) って感じで余裕ナシでした。あと左右のクラゲ君プールが気になり過ぎて気が散りました。マル。( ´ ∀ ` ;

posted at 00:13:01

そして慣れてない新ステに慣れてない新ブキ使うのはむりちゃづけ。(´q` )

posted at 00:17:09

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:32:37

おはようございまんでー。 今日は(私の)年イチの診察があるのでまだ家なう。 #cats pic.twitter.com/kkVxLLmARY

posted at 08:27:33

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:46:11

病院なう。受付でペッパー君が可愛らしいナース服着てた(笑)

posted at 09:17:54

OMG…ここWi-Fi飛んでないし4G電波弱過ぎてポケ森出来ない…_(‘、0」 ∠ )_

posted at 09:20:53

@tAkA_twitte 病院の待ち時間ってホント手持ち無沙汰ですよね。私もKindleに何か入れておく癖をつけようっと…( ;´ω`)

posted at 09:34:45

予約時間より早く呼ばれてあっという間に診察おわた! ε〜(´θ`;)ホッ

posted at 09:35:26

関ジャニ∞監修とやらのガパオライス食べてるなう。(´〜`) pic.twitter.com/JGqFWMBQV1

posted at 12:12:35

「長野の方は自宅の標高言えるのがデフォ」ていうバズりの話題から、職場で色んな所の標高を調べる会が始まってしまったなう(笑) maps.gsi.go.jp/#5/36.104611/1…

posted at 12:53:09

@kanon821 今まさにその話題で盛り上がっていたところです!(≧∀≦)

posted at 12:55:22

@kanon821 やっぱりそうなんですね!(≧∀≦) ちなみに我が家は22.0mでした(笑)

posted at 13:02:33

浅草に遊びに行った時、ふらっと入った寄席で運良く歌丸師匠の落語を聴けた事があるのだけど、素人耳でもずば抜けて面白かったのを真っ先に思い出しました。どうぞ安らかに。

posted at 17:31:37

点滴しちゃって晩ごはんにしようよ〜と説得を試みるも、冷蔵庫上に籠城するマシュまろ氏。 (=`ω´=)( ´ ∀ ` ; #cats pic.twitter.com/iAQ503IMXz

posted at 19:20:57

RT @bokuyosha: 警告灯の意味がわからない人がいたらこうやって教えましょう。 pic.twitter.com/cEack1CC7T

posted at 19:39:18

RT @kobcya: シセ監督に憧れるすこんぶ #シセ監督 pic.twitter.com/8P4voMMjwr

posted at 20:21:46

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply