7月3日のツイート

この前、水族館で馴染みのある魚を見る度「うおまささんに渡しに行こう」って頭をよぎりました。マル。( ´ ∀ ` ; #ポケ森 pic.twitter.com/w6LQIqm8ZP

posted at 00:23:01

さて、イカのロケットボールペンみたいなのの練習も少ししたし、寝ようかな。 (‘、3_ヽ)_

posted at 00:24:38

お火曜ございまーす。 ⊂( ⊂(; ´ω`)☀

posted at 08:44:58

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:57:19

さっきマクド行ったら店員さんが凄いおばあちゃんで「えっ?!ファーストフードのお仕事って大変じゃないの?大丈夫?立ちっ放し疲れるからイスに座らせて貰いなよ!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)」などとめっちゃ心配しながらお会計した。 …人様の事ながら今もめっちゃ心配している。(´ω`;)

posted at 12:44:56

RT @raindrops925: 何その立ち方… pic.twitter.com/3gbvGYr6MR

posted at 12:46:23

マシュまろさ〜ん、あ〜そぼ♪ (=φωφ=)っ((ー⊂(´ω` ) #cats pic.twitter.com/SCJFDLBiTK

posted at 21:00:17

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply