7月4日のツイート

おはようございま水曜日ー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:39:45

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:57:17

(´-`).。oO(車SNSで質問する前に何で自分でググろうとしないんだろうっていう人が定期的に湧くのは何なんだろう…ただのかまってちゃんだからか? やりとりでストリーム埋まっちゃって心底鬱陶しい。やっぱりもう潮時かな、みんカラ。)

posted at 09:30:34

@tAkA_twitte tAkAさんコミュ障ちゃいますやん(笑) 私みたいに愛車ログとして使いたい者とオタサーの姫みたいになりたい方との温度差が激しすぎて、何だかな〜もうくだらないな〜…って冷めちゃうんですよね。 ところでニュービートルのマニュアル、良き!Σ(・∀・)

posted at 09:42:39

風強し。彡( ;´ω`)彡

posted at 19:16:41

後光が差してる兄やん(=φωφ=)✨ #cats pic.twitter.com/5mTqYCYhpi

posted at 20:13:53

ノビ〜〜〜(=`ω´=)っ)) #cats pic.twitter.com/h5eaJSlMKT

posted at 20:14:34

最近の晩ごはんは草(サラダ)と鶏肉(サラダチキン)なのだけど、今日コンビニ寄ったらたこ焼き6粒と目が合っちゃったもんで買って食べちゃったんですよ。 …代わりにステッパー50分1,300歩フミフミしたのでチャラにして欲しいナ。(; ̄∀ ̄)A pic.twitter.com/sz7mFIq4Ji

posted at 22:09:21

RT @kawamomotwitt: 逆説的に聞こえるかも知れませんが、公共交通が発達していると人は歩きます。車依存社会では歩きません。日常生活に於ける基本的な運動は歩行なので、人口規模が大きな街に住んでいる人程運動量が大きくなる。「都会より田舎の人の方が体をよく動かす」と云う思い込みは幻想です。 twitter.com/tmaita77/statu…

posted at 22:10:10

それなofそれな。(`・ω・´;) >RT

posted at 22:10:48

RT @haya2_jaxa: Web記事を更新しました。 イギリスのロックバンドのクイーンのギタリストであり天体物理学者でもある、ブライアン・メイ(Brian May)さんに、リュウグウの立体視用の画像を作っていただきました。 www.hayabusa2.jaxa.jp/topics/2018070… pic.twitter.com/4czeGJZnxs

posted at 23:01:24

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す