ハリーポッターももう4作目。(じーん…)


予告通り“ハリーポッターと炎のゴブレット”先行上映を観てきた訳ですが…よかった。ほんによかったっ
「これ、子供観て大丈夫なんだろか…??」と思う位、怖グロのシーンも多々あったけど、益々ハリーの運命の過酷さや成長していく様がビシビシ伝わってきて「手放しで面白ーい!!」とはまた違った深ーーーい面白さを感じました。
(映画館出てからちょっと頭真っ白になる程、気持ちのめり込んでしまいました)
 
 これだけどっぷり集中して観られたのも“施設が良かったから”というのが大きい訳でして、やー、やっぱり新しいTOHO CINEMASは良ぅございました
 流石、六本木ヒルズに入ってるのと同じ映画館、スクリーン大きいわ客席ゆったりだわスタッフさん親切だわ、「こ、ここってホントに地元の映画館??!」と見まごうばかりの素晴らしいシアターでございました。
 前日にネットで事前予約をして、自動発券機でスイスイッとチケッティング出来て、すこぶる楽ちんでした。初めてお財布ケータイが大活躍!!
 惜しむらくは、ちょっと張り切りすぎて予約した席が前過ぎたかなぁという…70%字幕を読むのを諦めて観ていたので、もう一回おさらいの意味も含めて観に行って来ようと思います。(ハリポタは皆英語の話し方が綺麗なので、解り易くて助かりました…こんな時の為に、もっと英語勉強せにゃー)

 映画の内容に関してはもっともっと書きたいところですが、ネタバレしてしまうといけないのでいつものごとくグッと呑み込んでおきます
 ただ1つだけ記述しておくとすれば、「やっぱりスネイプ先生は素敵久々にキュンときたねこりゃ」といふバカ感想文だけでございませうか。  

カテゴリー: movie/DVD パーマリンク

コメントを残す