7月6日のツイート

おはようございもふらいでー。 ⊂( ⊂( ´ω`)っ

posted at 08:41:25

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 09:04:32

麻原、逆に執行までに随分時間掛かったなという印象。

posted at 09:07:24

RT @sonohenno81818: 「人の金でWacken Open Airに行きたい」ってタイトルでクラウドファンディングして炎上したい

posted at 09:38:01

暑すぎて、クルマ用の傘が欲しくなってきた www.gizmodo.jp/2018/07/lanmod… これは欲しい!ポールとかオプション込み込みで欲しい!でもお高い!Σ(・∀・;)

posted at 14:32:29

かっぺいさん!!(T∀T) ふなうた聞かせておくれよ!! pic.twitter.com/RZKF7TewPN

posted at 16:00:31

@yamasaitensai 大変でしたね!(><;) 無事に帰られて何よりです!

posted at 19:56:35

ああ!今晩のLIFE!飛んじゃったか。致し方ないね…( ;´ω`)

posted at 20:19:49

低糖質晩ごはんが物足りなくてギョニソを齧ってるおねいやんを見つめるマシュまろさん(笑) #cats pic.twitter.com/JMSLoKHyKd

posted at 20:52:02

@xoxo_meow2 そうなんです「おサカナのにおい〜(=´ω`=)」ってめっちゃフガフガされました( ´ ∀ ` ;(笑)

posted at 21:00:10

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す