7月7日のツイート

…あなた毎日うちのキャンプ場にいるでしょうよ?(; ̄∀ ̄) #ポケ森 pic.twitter.com/8pYzSFVqhs

posted at 00:41:06

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:58:13

マシュまろさん通院お預けからのコメダなう。通された席、隣のちびっ子が全然イスに座ってない子で落ち着かないので別の席に移させて貰った。考え事もしたかったから、気ィ悪くしてごめんな( ;´ω`) pic.twitter.com/0Ipn5HWg5V

posted at 09:55:13

マシュまろさん、今日の通院は半日お預け。お昼に迎えに行くよ。ε=ε=⊂( っ( ´ω`)っ 今後の投薬(病院の点滴)について悩む所があったので、昨日メモ書きにまとめて相談させて頂いた。次回は診察のみで、点滴の感覚を伸ばすか休薬するかを決めて行く事に。 #cats

posted at 09:59:11

お世話になっている病院で腎リンパ腫になった猫さんでここまで頑張れてるのはマシュまろさんが初めてとの事。なので治療法も前例が無く、判断が難しいそう。 しかしずっと元気が続いているのは先生方のお見立てと治療の賜物だし更に飼い主の不安と希望もちゃんと聞いて頂けて感謝しきりです。 #cats

posted at 10:06:46

RT @mojimojiji: ✴︎・。☆    ✴︎✳︎。・☆     ★。☆。・★✴︎。・。        。☆。天の川☆・。☆           ☆。☆。・☆★              ☆。・☆★✴︎。✴︎                   ✴︎。☆✴︎・                       ✴︎ pic.twitter.com/q8cw44WnpC

posted at 10:33:07

RT @NECOKAGOYA: これは… あじつけのりですね。 pic.twitter.com/x33j5Ggiws

posted at 12:31:55

空き時間に1000円カットへ(笑) 初めての美容師氏でな〜んにも訊かないで切り始めるから「オイ大丈夫なの?!会員登録にどんな情報入っとるの??」と不安だったけどぼちぼち上手だったε〜(´θ`;)ホッ

posted at 12:35:02

おやつカリカリ食べてホッと一息のマシュまろさん。おつかれちゃんね〜。(=´ω`=) #cats pic.twitter.com/UAw1pWzfF1

posted at 14:47:33

空き時間にセリアにも行ったんだけど、遂に見つけた!お醤油入れると猫が浮き出る小皿!! ⁽⁽∩₍₍⁽⁽∩( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ #cats pic.twitter.com/2AkXw5qfMX

posted at 14:52:32

@tAkA_twitte セリアのがバズっててずっと欲しかったんですが、きっとこういう陶器の焼き方のトレンドがあるんでしょうね(´ω` )

posted at 19:31:36

久々にマンウィズ公式で買い物した。帽子はちょっと欠陥があって返品交換の相談メール出した。( ;´ω`)ガカ-リ シークレットのフィギュア(ライターキーパー)はジョニさんが出た!(´∀`)ヤッタ-! pic.twitter.com/yAmJIlpPWx

posted at 19:36:14

大雨被害、時間が経つにつれどんどん酷くなってて辛いですね…これからもまだ降る様で心配です。天候が回復して一日も早く日常が戻ります様に。

posted at 19:59:19

え?地震??何で全然気が付かなかったんだろう…(・ω・;)

posted at 20:38:04

水災害に地震に…やな感じですね…(-_-)

posted at 20:45:04

RT @NECOKAGOYA: おにぎり うまうま。 pic.twitter.com/6uGpHXdsf2

posted at 21:03:22

お風呂場探検隊長さん、そんな所に寝ないでくださいな( ´ ∀ ` ; #cats pic.twitter.com/Bcayx4Zb4M

posted at 21:05:31

@xoxo_meow2 ご心配ありがとうございます。マシュまろさん、普段は本当に元気過ぎるくらい元気なのが救いです。そんな元気な暮らしを最善の方法で末長く続けさせてあげられる様、頑張りたいと思います!(。`・ω・´。)ゝ

posted at 22:25:37

@xoxo_meow2 いえいえ!いつもお気遣いありがとうございます!(*´エ`*) 可愛がって頂いて、うちの猫達は果報者ですヨ♪

posted at 23:22:38

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply