7月8日のツイート

タワレコ店員!いらっしゃっせ~♪ pic.twitter.com/7vvEevq9Lc

posted at 00:40:20

@shoesshopueda 本当に大変な事になってしまいましたね…そちらの様子に胸が痛みます。 落ち着かれたらきっと靴が必要になる方が沢山いらっしゃると思います。 それまでどうぞご無事で、そして一日も早くライフラインが復旧します様に!

posted at 14:33:09

こちらは晴天に積乱雲のザ・夏といった日曜。同じ日本なのに天気が違い過ぎてなんだかな…とやるせない気持ちで買い物に出掛けていたなど。( ;´ω`)

posted at 14:48:11

300円ショップの猫のお皿(上)が使い勝手良過ぎるので、イッヌのを買い足した。あとネッコの箸置き。(´ω` ) pic.twitter.com/04VGvfD1jw

posted at 14:56:34

このところの暑さでドラレコがフリーズするので遮熱カバーを作った。道具は100均の保冷バックとテープ、ホチキス、ハサミ、以上。 pic.twitter.com/Gt0zdKwhOr

posted at 15:01:06

サンシェードをすると照り返しでますますドラレコ本体が熱くなってほぼ毎回フリーズしていた。酷いと基盤が溶けたりするらしいので、こうした対策がググるとよく引っ掛かってくる。 …ていうかメーカーさんで初めから熱に強い製品で出してクレメンス…(θ¬θ; pic.twitter.com/b2tTHqYXrD

posted at 15:04:49

目の前から重低音ウーハーでゴロゴロ音が聞こえておる(=´ω`=) #cats pic.twitter.com/GfCi9epIMl

posted at 15:37:18

そう言えば、今日から横のアパートに黒ザビオーナーさんが入居したっぽい。少し前に内覧に来てた感じだったので「おいで〜、引越しておいで〜」と念を送っておいたのだった。 これで我が家と合わせて3台のザビが住まい周辺に集う事になった。 ビートルは友を呼ぶ。(´ω` )フフフ

posted at 18:35:50

オオカミ?(=´ω`=) #cats pic.twitter.com/OH7J4HPJZO

posted at 20:03:00

そう言えば、引越して遠くなってしまってあまり回数行かなくなっちゃったホームのイオン、今日久々に行ったら大好きなオリーブオイルの中華料理店さんが閉店していてリアルに倒れそうになった。 ふてくされて何も食べないで帰ったった。(´༎ຶД༎ຶ`)

posted at 20:09:16

こういう自然災害や大事件が起きると人の本性出て試されるよな。本人が該当しない立場の人間だと余計に。( ;´ω`)

posted at 23:05:06

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply