spectacular!


ふはははは、予告通り、“ハリーポッターと炎のゴブレット”2回目観に行って参りました。
 今日は後ろの真ん中シートで非常に観やすかったです(前回の方が迫力はありましたが…なにせスクリーンに首突っ込んで観てる様な感覚でしたもんで(^^;)
 前回気が付かなかった細かい描写など色々発見出来て、再度観た甲斐がありました
 それにしても、日曜午前中ゆえ今日は混んでました。チビッコ率高し
 しかし隣は夫婦らしき(リアクションの良い)人達だったので、周囲に気を散らすことなく集中して観られました。

 今日もエンドロールのジャーヴィスの歌あたりで「また次回作は来年かー…」と寂ーしくなってしまった訳なのですが…どうかな、炎ゴブもう一回くらい観てしまいそうな予感…

ちょっとだけ内容についてメモ書き:
・何だかんだ言って、ネビルは毎回おいしい。いいキャラだなー
・次回はもっと出てくれるかな?シリウス・ブラック…。
・スネイプ先生のシーンは原作ではもっと多かったらしい。わざと読んでいないので悔しい思いを回避できたかも…

 …「“賢者の石”から、原書で読んでみようか…」という意欲がムクムクと沸き上がる今日この頃…。

This entry was posted in movie/DVD. Bookmark the permalink.

Leave a Reply