7月11日のツイート

🦑、えーなにこれ、中抜けして変な奴ブロックしても次のログインからしか有効じゃないの? 戻ったらまだ粘着煽りイカがいたのでログアウトしました。すんません。(。-_-。)

posted at 00:01:16

ひっさびさの“1秒も一緒に遊びたくない”🦑だったな。★付いてる癖にみっともない…( ;´ω`)

posted at 00:03:36

( ´ ∀ ` ; .。oO(今日初戦のイカネーム“きしゅうのドンファン”さんにはちょっと笑っちゃったんだけどな…w)

posted at 00:16:29

おはようございま水曜日ー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:40:29

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 09:00:15

え!一人王将?行きたい!(。`・∀・´。)(一部の世論に逆行)

posted at 10:04:43

こちとら一人水族館や一人ライブ&フェスは常習、一人イギリス二回のおひとりさまのプロだかんね。 ( `ω´ )ナメンナヨ!

posted at 10:08:25

RT @zawakoz: サクサク作業したくてiMacにかえたのにノートの時より格段に作業効率が落ちている…? pic.twitter.com/ZTanXw4ziI

posted at 10:17:14

RT @shiorin0728sm: 自衛隊の入浴支援待ってたら音楽流れてきて泣けた 終わったあとの暖かい拍手も夕焼けの中見える護衛艦も最高 pic.twitter.com/DhjAe2Vkdo

posted at 10:21:23

RT @inunoshanpu_ya: 岡山県獣医師会では、被災され避難所生活をされている方々の同行避難の動物について近隣の動物病院に於いて無料にて1ヶ月内の範囲にてお預かりすることにしました。またフィラリア予防薬、ノミダニ駆除薬についても無料にて配布しますので岡山県獣医師会の方に相談下さい。 電話番号→086-243-1879

posted at 11:42:58

そうそう、今朝起きてボ〜ッとしてたら、マシュまろさんが太ももの上に顎乗せて寛ぎ始めちゃったもんでなかなか着替えられなかった惚気話聞きます?w #cats pic.twitter.com/j1Y1NYN9Ot

posted at 12:20:39

@5555tiyo おねいやんもマシュまろさん大好き〜♪(*´ε`*)←(おバカ 笑)

posted at 12:46:11

RT @Tochi_suke: 蔵|ㅅ•`●) 。oO(たくさんの雨で川があふれたり、お山がくずれたりして、おうちに帰れないおともだちがたくさんいるそう…。#栃木市 ではこんな取組みもしているんだ。こわい事があって気もちがおち着かないと思うけれど、もし、すこしだけ前を向けるようになったら、のぞいてみてね。) twitter.com/Tochigi_City_0…

posted at 12:58:03

「テレビでよく言うSNSとはこの携帯でもできますか?」コメダで会った80代のおじいさんの質問が想像以上だった話 – Togetter togetter.com/li/1245616

posted at 13:22:23

んふ♪(=φωφ) #cats pic.twitter.com/AKb9Dgu9vc

posted at 20:30:20

いや、改めてビックリするんだけど、草彅君がYouTuberになってマリオオデッセイのゲーム実況してるとか、数年前には絶対想像出来なかった事だよね(・ω・;) pic.twitter.com/hMagZc278b

posted at 21:17:40

これ、今度実際にライブ参戦したらステッパーの負荷と鉄アレイが無い分、めっっちゃくちゃ楽に感じるんじゃないの? A( ´ ∀ ` ; ゼェゼェ pic.twitter.com/TgR6UvVBKm

posted at 22:26:43

ちょー!!お風呂で停電やめれーー!(゚Д゚;≡;゚Д゚) すぐ電気付いたけど新居で初停電!!

posted at 23:17:07

…ていうか激しい雷雨…昨日…洗った…私…カバ太郎を…(θ¬θ; (ショックのあまりカタコト)

posted at 23:20:18

(;´-`).。oO(これ、今からイカやったらまた停電で回線落としちゃうかな…?)

posted at 23:24:21

おねいやん、このゴロゴロ⚡️うるさいの止めてよォ〜〜!! (おねいやんには無理です^^;) #cats pic.twitter.com/ZVn5d9Ju7j

posted at 23:29:43

なかなかマッチングしないな。 イカやろうじぇ〜。

posted at 23:46:12

(‘、3_ヽ)_

posted at 23:47:58

何やら哀愁の兄やん(φωφ=) #cats pic.twitter.com/twtfEhi8mw

posted at 23:49:15

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す