7月12日のツイート

店長〜デスしたら労災おりるんですかね〜?🦑🦑 (タワレコ店員イカ〜ズ)

posted at 00:12:50

あ、間違えた、同僚🐙だったw

posted at 00:17:00

@cyu39goodjob おひとりさま楽ですよね! 誰々誘って〜…とか考えてる間に一人でホイッ!と出掛けちゃった方が早いですよね(; ̄∀ ̄)(笑)

posted at 00:25:37

そう言えば雷去った…ゴロゴロ鳴ってる間にやるオンラインゲームはスリリングだった…(; ̄v ̄)

posted at 00:27:14

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:38:51

おはようございもふようびー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:38:23

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:47:20

RT @soudai10: 広島と呉をつなぐ31号線、水尻の海水浴場の駐車場に道路を作ってしまうっていう発想がすごいし、それをこの短期間で施工してしまうのがほんまにすげーよ。 いやーすげーよ。 pic.twitter.com/3wpOy7AKjB

posted at 09:03:01

(θ¬θ; .oO(今年もOffice365のライセンス更新方法が分かりづらくてとてーもぬんどくさい…)

posted at 11:10:22

RT @RlVERBOOK: クロアチアの消防士の出動の速さはクロアチアのカウンターより早い。 #クロアチア #イングランド pic.twitter.com/dOprL9Rm9j

posted at 12:14:09

(;´v`).。oO(「🍆出たからって調子に乗って万単位の買い物はしない!」と自分に言い聞かせているが、気付くとレーダー探知機やナビ接続可のドラレコとかをネットで物色している件…)

posted at 12:29:33

唐突ですが!新しい『ジュラシック・ワールド』観たい!! (゚Д゚;≡;゚Д゚) www.jurassicworld.jp

posted at 12:39:42

えっえっ!?新作にジェフ・ゴールドブラム出るの?!まじで?!知らなんだ!!余計観たい!! (゚Д゚;≡;゚Д゚) movie.walkerplus.com/news/article/1…

posted at 12:50:12

RT @comic_natalie: 竹書房ビル襲うポプ子をキキララが止める!?「ポプテピ」×サンリオ新作グッズ natalie.mu/comic/news/290… pic.twitter.com/oeHrX0Yahw

posted at 19:43:57

ポプテピと?…サンリオが…? (・ω・;) >RT

posted at 19:44:31

何か今日ずっと眠くて遺留捜査見ながら思いっきり寝落ちしてしもた…ステッパー今晩は無理ぽ…(´q` )

posted at 21:57:55

…いやダメだ、今日のお昼に食べたオムそば、持て余すくらい超大盛りだったから消化しないと…!(´q` ;)

posted at 22:19:43

時間は短かったけどいつもより速く踏んだから数は稼いだじぇ!(`・∀・´ ) ドヤッ pic.twitter.com/L6vqAgIAWt

posted at 23:26:19

重かわいい(=φωφ=)(´ω` ;) #cats pic.twitter.com/twwNDdCBhD

posted at 23:31:05

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply